04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
積みゲーやら放置ゲーが酷いですが、同人ゲーム熱が高まりすぎて止まりません(≧w≦)
今年と言うか、昨年末からの放置ゲー率は本当に高くてどうしようかと…orz
飽きっぽい子なので、きっちりフルコンプしてた去年の方が奇跡なんだよぉ(´・ω・`)
何十時間も遊ぶ気力が無い時には、同人ゲームの数時間でフルコンプがとっても嬉しかったりしますvvv
やっぱりフルコンプした爽快感は味わいたいし、同人ゲームに傾いてしまうなぁ(苦笑)

その勢いにのって(笑)ずーっとプレイしたかった↓ゲームをダウンロード購入&プレイ致しましたv
余談ですが、ダウンロード販売は苦手(´・ω・`)

守り鬼
楽鬼-raki-

サークル様は既に活動停止されているそうで、とっても残念(ノД`)・゜・。
『シナリオが良い』の言葉に惹かれて、ずっとプレイしたかった作品vvv
ヲタ主婦のプレイ後の感想も『シナリオが良い』でした(´∀`*)v

プレイ時間は6時間と短め(?)ですが、攻略キャラは2人と少ないので充分なボリュームだったと思いますv
絵に癖がありますが、ヲタ主婦は結構好きな部類なので無問題。
スチルが美麗でしたー!
彩色がハッキリしていて綺麗゜*。(*´Д`)。*°
そして大人なスチルの主人公のお顔がエロくて良い(*´Д`)あはー(変態)
OPムービーも良かったですーvvv

BADENDが良い塩梅過ぎて 至 福 ゜*。(*´Д`)。*°

最近すっかりBADEND大好きゲーマーになってきた(今更?)
ただのヤンデレ好きなのか…?いや、ヤンデレ大好きだけど(●`・ω・´●)モキュ♪←

追記では、守り鬼に関するTwitterログ(´∀`*)v
ヲタ主婦の備忘録用にアップして置こうと思っただけなのに、書きたい感想は全て書いてある罠(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うぅ。Twitter便利すぎて、ブログが手抜きになりつつあるなぁ(苦笑)


2010年05月11日のつぶやき

  • 同人BLゲーム『守り鬼』プレイ開始♪ ずーっとプレイしたくて我慢していたんだけど、遂に購入しちゃいました(≧w≦) ダウンロード販売だから速攻でプレイ開始できるのが嬉しい゜*。(*´Д`)。*°  posted at 22:41:21


  • 守り鬼 焔エンド1終了゜*。(*´Д`)。*° 普段は絶対好きにならないタイプだというのに、すっかり萌えってなってしまったじゃないかー!!!焔可愛い゜*。(*´Д`)。*° 焔可愛い゜*。(*´Д`)。*° まだまだ真相が分からないので引き続きプレイがんばりまーすv posted at 22:43:28


  • 守り鬼 焔END2&3回収(●`・ω・´●)モキュ♪ いい塩梅のBADENDだぁ(´∀`*)うふふ やっぱりBADENDも面白いゲームは面白いなぁ♪ 多分、これで焔√は終了vvv 明日はレキ√を攻略しようっと♪ あ、グリムの感想をちょっとでも進めてからにしなきゃ(苦笑) posted at 23:14:18


2010年05月12日のつぶやき

  • 守り鬼 フルコンプ゜*。(*´Д`)。*° このゲーム、めっちゃ面白かったー!!!やっぱりゲームはシナリオが大切だと思うvvv それにしてもこんな展開とは予想だにせずwレビューのびっくりしたに激しく同意でした!とりあえずレキ派!レキ派!焔も可愛いけど、レキ派!(しつこいw) posted at 23:04:13



関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

