04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-24 (Mon)
【5/29 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


「緋色の欠片3タイトル同時購入キャンペーン」の当選の発送が完了しましたとのアナウンスを見てから、ちょっとだけ期待してたらポストに↓が入ってましたー(≧w≦)やたー!

緋色の欠片当選品

大本命卓さんの目覚まし時計は外れたのか(´・ω・`)まぁ、そりゃ…ね。当たると思ってなかったけど…ねorz←

というか、万が一当たってたら恥ずかしくて再生できなかった罠Σ(ノ∀`*)ペチ
自分でセリフ指定が出来るって、素晴らしい羞恥プレイですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…でも卓ボイスで名前(本名)呼びして欲しかったなぁ(´・ω・`)仕方ないから旦那様で我慢するか(酷)

早速、CDの方は聞いてみましたよーvvv

大人げない卓さん 激ラブ゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり緋色の欠片は初代守護者達が一番好きだー!!!(叫)
相変わらずの守護者達のやりとりに盛大に吹きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
真弘先輩の背が小さいのは皆の希望っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ←

翡翠の守護者達も良い味出してました♪
特に克彦さんの焼きそばににら必須のこだわりには吹いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヲタ主婦家ではにらは入ってないよ(´・ω・`)入れないと!←
…あ!真・翡翠未コンプじゃんかヾ(;´▽`A``アセアセ どこまでやったっけ?(苦笑)

ヒイロは割愛(ぁ)
…どうがんばっても凌が愛せない(コソ)

何はともあれ3本同時購入した甲斐があって嬉しい(´∀`*)うふふん♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 うさにん

うさにんさん こんばんは(´∀`*)♪

すっかりお返事が遅くなってしまってすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
最近すっかりブログサボり子でヾ(;´▽`A``アセアセ
のんびりまったりお返事待っていて頂けると嬉しいですv
…態度を改める気がなくてすいません(土下座)

ブログ楽しんで下さって嬉しいですー゜*。(*´Д`)。*°
同人ゲームにも興味持って頂けて、さらに嬉しいvvv
同人ゲームは作り手のこだわりと言うか、意気込みと言うか、そういうものがダイレクトに伝わってきて面白いですよー!
「あ!この人、眼鏡萌えだわw」とか「ヤンデレ最強!」とかwww
探してみるとマニアックな萌えにも対応できちゃうので、ついつい同人ゲームの世界に嵌り込んでしまいますwww
あ!確かに!確かに!本当にお財布が厳しくなっちゃいますよねぇ(´・ω・`)
私も色々と削りつつ頑張ってますwww

そんな、うさにんさんに朗報が!
同人ゲームはフリーでも沢山面白いものがありますので、ぜひぜひvvv
何しろ、無料だから面白くなくても(失礼)お財布は傷みませんしwww
それに「お金払うよ!」って言いたくなっちゃう作品も多々ありますよー!
私もフリーで面白かった物は紹介して行こうと思ってますので、興味がありましたらとりあえずダウンロード推奨です(´∀`*)v


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
本当にここ最近の乙女ゲーム業界はすごいですよねぇ(しみじみ)
オトメイトは本当がんばりすぎwww
個人的に移植祭さえなければ、がんばっているなーで済むんですが、如何せんあの移植祭が気にくわない(何様?w)
それに沢山発売される所為で、もう全部追いきれないし、すっかり評価待ち組みになっちゃいましたよ(爆)

ロゼの公式、見てこられたんですねー!
私、実は大陸シリーズの原点のリメイク前の作品を積んでますwww
実は途中までやってたんですが、途中でプレイしてたPCが使えなくなったのでwww(ゲームの所為じゃないですよw)
もうリメイクされたのが移植されるまで大人しく待ちます(≧w≦)うふふ♪
新作!私も見てきましたー!
絵柄はいつもと似てますが、塗りが違うくて好みですーvvv
選択肢のみなんですね_¢(∇≦ヘ) メモメモ
それは嬉しいかもvvv これも移植待ちですねぇ(●`・ω・´●)モキュ♪←

あ!クリムゾンのマンガ情報教えて下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
マンガオリジナルな展開と伺って、発売が待ちきれなくなりましたよー!
最後はぜひともワカメ王子(ぁ)とのENDにしてくれると嬉しいなぁ(´∀`*)うふふー

うさにんさんは一般ゲームもプレイされるんですねぇ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
私もなんですよー!だから、本当にあちこちネットサーフィンをしていると余計に迷うといううさにんさんのお気持ち分かりますー!
お金と時間が無限に欲しいですねぇ(´・ω・`)無理か…

…とと、長文レスですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
読んで下さってありがとうございましたvvv
そして応援もありがとうございますー!
これからもまったり更新ですが(苦笑)がんばりますね!(握り拳)

ではでは!



拍手コメント御礼 momo

momoさん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメント、ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですvvv

ライブネスの記事の感想を求めて遊びに来てくださったのかな?
同人ゲームのお話をできるお友達は少ないので、ますます嬉しいです(´∀`*)捕まえた♪←

ライブネスをプレイした感想がmomoさんと一緒で嬉しいですーvvv
ですよね!ですよね!
あの段階を経て理解度が上がっていくシステムにみんなやられて必死でプレイすると見たwww
これはもう製作者の罠とし言いようがないですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてすっかり嵌っている子がここに2人www

アラトネ先生の大団円の活躍は卑怯ですよねぇwww
何か、自分は何もしてないのに美味しい所どりみたいな?w
でもそれがアラトネ先生らしくて、カッコいいんですけど゜*。(*´Д`)。*°

あ!momoさんも神殺プレイされたんですね_¢(∇≦ヘ) メモメモ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
神殺もすごく良作でしたー!どちらも好きですけど、泣ける的な意味で神殺の方が好きですvvv
…でも涙返せってなったんですけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

テンション高いコメント大歓迎ですので、謝らないで下さいましvvv
何しろ書いてる私のテンションが変ですので(笑)、一緒に盛り上がって下さる方が嬉しいです(*´Д`)えへへへへー←

仲 間 大 歓 迎 ゜*。(*´Д`)。*°

感想ブログをお持ちと伺って興味津々ですvvv
良かったらお邪魔させて下さい(´∀`*)えへへ♪



拍手コメント御礼 うさにん

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
わかめ王子良いですよねぇ(≧w≦)うふふ♪
お風呂に入った時にちょっと真っ直ぐになるのも好きvvv
あー、わかめ王子とか言っていたら猛烈にプレイしたくなってきましたww
早く移植しないかなぁ(切実)

わー!お祝いコメントありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
がんばって沢山投資した甲斐があって、幸せですvvv
ご近所だったらご一緒に聞けるんですけどねぇ(´・ω・`)残念

本当にうさにんさんの仰るとおりですよー!
純粋にハードを持っていない時は嬉しかったりしますが…私も悲しい事の方がいっぱいですもん(´・ω・`)
むしろ後々、移植(追加要素あり)とかするんだったら、最初からマルチで出せよ!と言いたいwww
数年前のゲームを移植とかは嬉しいんですけどねぇ。
1年後とかにやられると最初に買った人が馬鹿みたいで腹が立つんですよねo(TヘTo) くぅ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
オトメイトに関してはその買い方が一番良いと思いますよー!
私も追加要素と値段が気になって(それに評価待ちもできるし)、移植待ちの姿勢ですもんvvv
しかし、PSPよりPS2の方が好きなんだけど…orz
ゲームは大画面派なんおで、何ならPS3に移植してくれよ!と思ってしまうw

おっ!ラブレボの移植気になっていらっしゃるんですねー!
私はPS2版を積んでいるので見送ったんですよー!何でもロードが頻繁で長いらしいです。
システム周りが不便だとちょっと辛いですよねぇ(´・ω・`)
それにしてもお兄ちゃん人気あるなぁ(≧w≦)
私も早くやらねばヾ(;´▽`A``アセアセ ←いつもこんな状態www

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
P3P購入おめでとうございますー!
私もプレイしてますよー!途中放置してしまってますが、いつかクリアしますvvv
クリアしてない私が言うのもなんですが、かなり面白いです(≧w≦)
どうしても途中で違うゲーム始めちゃうから、放置になっちゃうんですー。
クリアまでがんばって下さいねーvvv

あ!テイルズもお好きなんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
TOVのDVD、私も見たいですー!
ゲーム面白かったんですよねぇ。えぇ。えぇ。XBOX組みで猛烈悔しい思いしましたけど、気にしませんよー(ノД`)・゜・。←
テイルズはまだ3作品しかしてないので、シンフォニアも未プレイなんですよねぇ。
OVAも出るくらいだし、本当に良作なんですねぇ。ああぁぁぁぁー遊びたいゲームが多すぎるorz

ではでは!またお返事が長文ですいません!
読んで下さってありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

