04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
【6/1 追記】
コメントのお返事、お待たせしまくっててすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

えと…ゲームに熱中しすぎたあげく、風邪引きました(ノД`)・゜・。←
と、そんなこんなでもうしばらくお時間頂きますヾ(;´▽`A``アセアセ
早く元気にならねば…っ!(握り拳)


皆様、こんにちはー(≧w≦)
何故か今日は猛烈にテンションが高いヲタ主婦ですよ(*´Д`)うふふふふー
…昨日の無給残業にイライラしすぎて(バイトなのにサービス残業当たり前職場とか意味不明(怒))、何かネジが飛んだのかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン! あー、ムカつく。

えと、一先ずお知らせv
前記事に拍手コメ下さった貴方(*´Д`)えへ♪ 
いつもお返事お待たせしてすいません…っ!
前の記事の追記にお返事させて頂いてますので、お時間のある時にご覧になって下さると嬉しいですvvv


さてさて、発売日に「発送メールこねぇぇぇ(ノД`)・゜・。」って、心の中で大騒ぎ(笑)していた↓が無事到着しましたー!
エヴォリミット 初回限定版 限定突破パックエヴォリミット 初回限定版 限定突破パック
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

今回はクロネコさんだったんですが、到着が8時50分で超寝起き`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「お休みの所、すいません」とか言われたよー。恥ずかしいよー。
中身がエロゲーなんて、ますます恥ずかしいよー!(笑)

とりあえず、インストールだけ完了vvv
フルインストールで4.3G。インストに30分程度掛かりました!
クロノベルトも結構な容量だったので、予想通りかな。
ディスクレスで起動できるのが超嬉しいよー!

今日は旦那様とデートと称した『本屋⇒電気屋⇒ヲタショップ』なお出かけ予定なので、プレイは帰宅後までお預け(´・ω・`)正直ゲームしていたいとか思ってない…よ?
うっかり熱中して音信不通になる可能性大ですので宜しくお願いします(ぇ)
関連記事
| 美少女ゲームetc | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

