07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
改めまして、皆様こんばんはー!
またまたご無沙汰ぶりな更新になっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

というか、もうコメレスも拍手レスもメールレスもお待たせしまくりで申し訳ありません!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
辛うじて、Twitterのリプだけはいつでもどこでも運行中ですので、お急ぎの方はそちらでお声を掛けて下さると嬉しいですv
…横着者ですいません(´・ω・`)でも、それが精一杯なんです…っ!

えと、先月も風邪っぴきですが、今月は更に重度の風邪っぴきで大変でしたぁ(ノД`)・゜・。
人間の体温は38℃を維持し続けるのにはやっぱり向いてませんねぇ。
何とか気合で乗り切ろうとしたんですが、無理すぎでした(爆)
10代の時は本当に気合で乗り切れたのに(´・ω・`)失った若さが恋しい…
あ!風邪は何とか快方に向かっているのでご心配は無用ですぞ(´∀`*)うふ♪

とうっかり寝込んでいる間に、平川さんのお誕生日が過ぎちゃったよー!
気合でTwitterで叫びましたが、ブログでのおめでとう記事書きそびれちゃったじゃんか。
ヲタ主婦のバカー!
悔しいので、来年は必ずおめでとうの記事を書くとここに宣言。
ちなみにこっそりヲタ主婦もお誕生日を迎えました(´∀`*)v
…そろそろ若返り始めても良いですか?←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 Yuu

Yuuさん こんばんはー!
もうすっかりお返事遅くてすいませぬ。
風邪で寝込んでいたからだよー!決してゲームに熱中してたからじゃないよ?(聞くな)

えと、エヴォリミットフルコンプしましたー!
Yuuさんも今頃は全力でプレイされてるのかな?
好きな声優さんが、主役って本当に至福ですよねぇ。分かりますよー!
いやー、それにもて大石さんの囁きボイスの破壊力すげー。
うっかり何度も再生してすいませんw
またYuuさんが終わったら感想聞かせて下さいねーvvv

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
感想を正座で待機中ですと!それは全力で執筆致しますvvv
ちょっと待っててねー(´∀`*)うふ♪

ではでは



拍手コメント御礼 琉騎

琉騎さん こんばんはー!

わー!お誕生日のお祝いコメントありがとうございますー(ノД`)・゜・。←感涙
やっぱりおめでとうと言葉を掛けて頂けるのは最高に幸せですねぇvvv
今歳も良い年になりそうです(*´∀`*)

琉騎さんはお体の調子はいかがですか?
いつもブログ読み逃げしちゃっててすいません(´・ω・`)
画面のこちら側で密かに応援の念だけ送らせて頂いてます!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
エヴォリミット、琉騎さんも興味があったんですか!
もしかして、いや、もしかしなくても燃えゲーがお好きですよね?(決めつけw)
個人的には同メーカーの「あやかしびと」「Bullet Butlers」には及ばない感じがしましたが、良作でしたー!
またのんびり感想を書いて行こうと思っていますので、良かったらぜひぜひvvv
もしプレイされたら、感想語りできると嬉しいですーvvv

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

