07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
旦那様のいない隙を狙ってプレイするのは時間の工面が本当に大変でしたo(TヘTo) くぅ

でも、平井さんの愛で乗り切ってみましたぜ☆
それにしても、PC共通なんですが本当にこのソフトの存在には気が付いていないんだろうか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
気が付いてて黙ってるんだとしたら怖いゞ(´Д`q汗)+・.


どんな困難な状況にも負けん!と言うことで、フルコンプしました♪コレ↓

メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~
(2007/12/28)
Windows

商品詳細を見る


東久世3兄弟が終了した所からの再開だったので、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってなって愛する圭一ルートに特攻してきたわけですが…。

想像を絶するサブキャラ扱い…o(TヘTo) くぅ
何と、圭一ルート終了までの所要時間30分程度…?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

平井さん…ものすごい萌えたけどもうちょっと…色々見たかったよ…o(TヘTo) くぅ

そしてラストに遙×水晶ルートを見て、足りなかったギャラリーとメモリーを回収♪
ちょっと自力コンプが難しそうだったので、攻略サイト様に助けていただきました~!
それにしても、選択肢1つ間違うだけで出ないスチルなんて…条件厳しすぎますぜ(´_`。)グスン

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆


いやはや、本当に短すぎですよ…(´_`。)グスン
圭一ルート&遙ルート…。

圭一ルートは珊瑚ルートから、プレイ可能なんですが、最後圭一ルートに入ったらその後、何の選択肢もなかったですよ…(爆)
いや霰さんが見れてちょっと嬉しかったですけど!もっと平井さんに喋らせろー(爆)

圭一×苅野健太郎ルート♪
いやはや、他のキャラで圭一の恋人っぽいキャラが出てこなくて…。
ん?となってたんですが、何と霰さんの前の旦那様でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
つまり水晶さんですよ(笑)
いや~それにしても圭一に水晶さんを取られても、さくっとした感じの霰さんこそNo.1キャラかも!!!(笑)
何とこの水晶=健太郎さん、お声が黒瀬鷹さんでした~♪何と艶のある良いお声O(≧∇≦)O イエイ!!
しかし、普段のしっかりメイド頭のキャラとはちょっと違う恋人の前の可愛い圭一に萌えた
いやはや、平井さんの受ヴォイスは毎度のことながら最高ですよ…克哉の可愛さなんて異常ですからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

遙×水晶ルート♪
突然、登場した時に『あぁーこの声はΣ(・ω・ノ)ノ!w』ってなった遙さんですが、水晶に捨てられないようにクールぶってる時のお声と普通声のギャップが凄かった…w(°0°)w オォー
個人的には、クールヴォイスが好きです♪
しかし、今まで敬語で優秀な秘書をしていた遙が突然
『お腹すいた、ごはん、くれ』
的なセリフをいったら圭一じゃなくても、驚きますぞ!!!
『あんた、誰?』な感じですよね(笑)
明らかに動揺していたけどメイドらしく対応してた圭一が面白かった(笑)

サブカップルルートが終了したので、東久世3兄弟のベストED以外のルートもがつがつ見てきましたぜ~♪
一番の萌えスチルは

『瑪瑙のスーツ』

です(爆)
やっぱ、普段はカジュアルな服装な人がスーツになると格好良さ8割ましですぜ☆
これで眼鏡があれば最高( ̄ー ̄)ニヤリッ ←明らかに趣味の問題ですね…(爆)

しかし、律の乙女化っぷりが凄かった!!!
キャラ変わりすぎな気がするんですが…。ギャップ萌えな人にお勧めいたします( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
| メイド★はじめました | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

