10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
「7月の発売予定は手一杯じゃー!ぼけー!!!ヽ(`Д´)ノ」

と、思っていたら↓が発売延期されてました(´・ω・`)君は7月でも良かったのに…
花帰葬花帰葬
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに発売日は8月12日
余計なお世話かもしれませんが、夏真っ盛りに「雪」が要のゲーム…(苦笑)

その情報と共に外伝版のキャスト情報も入手したので遅ればせながら、記事にして見ました(≧w≦)えへ♪

せっかくなので、本編のキャストも併せてご紹介vvv
『花帰葬』(※敬称略)
玄冬(くろと)      CV:三木 眞一郎
花白(はなしろ)    CV:斎賀 みつき
白梟(しろふくろう)  CV:篠原 恵美
黒鷹(くろたか)    CV:井上 和彦
銀朱(ぎんしゅ)    CV:伊藤 健太郎

そしてこちらが外伝のキャストvvv
『花帰葬 PLUS+DISC』(※敬称略)
時雨(しぐれ)   CV:関 俊彦
彩紅(あやべに) CV:増田 ゆき
灰名(かいな)   CV:石田 彰
十季(とき)    CV:鈴村 健一

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
何このキャスト!唯でさえ豪華なのに、さらに豪華になりましたけど!

しかも 関俊彦さん ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦、関さん大好きなんですよー!
願わくば低めボイス希望ですが(あの声、本気孕む←)、役柄的に低めは…
ないかなぁ(´・ω・`)しょぼん

そして、灰名に石田彰さん ゜*。(*´Д`)。*°

これは「花帰葬」ってだけで、ヲタ主婦ホイホイなのに確実にホイホイしにきましたね。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ホイホイされます。されます。全力で買います。というか、もう予約済み(●`・ω・´●)モキュ♪
関連記事
| 花帰葬 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

