05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
本屋さん大好きっ子、ヲタ主婦です(´∀`*)v …もう本屋に住みたい(笑)

先日例によって例の如く、本屋さんをふらふらしていたら↓を発見v
ミステリーボニータ 2010年 07月号 [雑誌]ミステリーボニータ 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/05)
不明

商品詳細を見る

(゚д゚)

見つけた瞬間のヲタ主婦の表情は↑で間違いないと思われ。
というか、一人叫びそうになった。

愛する「9番目のムサシ」が完結して、しょんぼりしていたのでこのニュースは本当に嬉しいvvv
天地も大好きなんですよー゜*。(*´Д`)。*°
マイナーなのか、何と新刊屋さんすら置いてる店が少なくて既刊全てを揃えるのに本当に苦労したのは良い思い出(笑)
そして余りに長い間続巻が出ないので、古本屋さんで『完結セット』とか書かれて「違うわーヽ(`Д´)ノ」と思ったのも良い思い出?←

いやー、このブログを読んで下さってる中で、この本を読んでいる人は一人くらいしか思い付かないんですが(笑)、もし「おらも読んでるよー!高橋美由紀作品大好きー!」な人は全力でお友達になって下さい。

そして、この喜びを共に分かち合おうではないか!

あぁ、本当、嬉しい。聖と洋にまた会えるなんて!
シュリンが主人公のスピンオフ出ないかなぁ(我侭)

と猛烈に喜んでいますが、コミックス派なので雑誌は未購入です(ぇ)
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

