07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
先日「ライブネス」の攻略読本と一緒に頼んで積んだままだった↓同人ゲームをプレイしてみましたvvv
…それにしても通販は危険だ。気が付いたらカゴが一杯なんだよね(´・ω・`)何故だ?

a.m. 00:00

フルコンプまでのプレイ時間が2~3時間と短めでさくっとプレイできて楽しかったですv
んー。でも総プレイ時間的にはちょっと高めな気がするなぁ(´・ω・`)ちなみに千円ちょっとです。

物語は机の上に日記が置いてあるの一言。
サークル様の説明文もその一言なのには思わず笑っちゃったけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

主人公が気まぐれに日記を書き始めると、その日記に不思議な事が起こる(起こす?)事で物語が進みます。
日記関連がメインなので、BL要素は弱め。微BLな香りと言った感じ?(どんなだよ←)

一番印象に残っているのは悪シキモノのルート。怖かったよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちなみに一番好きなのはお兄ちゃん関係(≧w≦)声も好きー!
あ!幼馴染の恋が報われて欲しかったなぁ(´・ω・`)

選択肢はシンプルで、日記に何か「する」か「しない」かだけなんですが、その選択肢のちょっとした違いで色んなENDに分岐するのが面白かったですvvv
思わずやっきになってあれこれ試しちゃった(笑)
ちなみにEND数は14個なので、しらみつぶしに頑張れば簡単にフルコンプできると思いますv
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

