10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
皆様、こんばんはー!すっかり暑くなりましたねぇ(´・ω・`)
暑いとPCが心配になる今日この頃…。
家計の為に、もうちょっとはクーラーなしで乗り切りたい…っ!(切実←)

では、毎月恒例の購入セルフメモのお時間(笑)でーすvvv

<7月発売のコミック>
07/01 角川書店 世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 4 中村 春菊
07/01 角川書店 純情ロマンチカ 13 中村 春菊
07/13 集英社 青空エール 5 河原 和音
07/16 白泉社 お嫁にいけない! 2 藤原 規代
07/16 白泉社 白磁 2(完) モリエ サトシ
07/20 海王社 恋する暴君 6 高永 ひなこ
07/26 小学館 女王の花 2 和泉 かねよし
07/26 小学館 BLACK BIRD 11 桜小路 かのこ

<7月発売のCD>
07/14 鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡非装着盤Ⅱ- ※予約済み

<7月発売のゲーム>
07/09 白騎士物語 -光と闇の覚醒-
07/29 戦国BASARA3

7月はコミックが豊作で至福゜*。(*´Д`)。*°
それにしても中村春菊先生はいつもがんばりすぎですよー!
ファンとしては嬉しいけど、お体が心配になっちゃうヾ(;´▽`A``アセアセ
と言いつつ、そろそろ野分×ヒロさんをがっつり読みたいな…なんて(≧w≦)えへへ♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
このブログに遊びに来て下さってる方は、乙女&BLゲームの感想を目当てにされてる方が多いのかな?
最近さっぱりプレイできてなくてすいません(´・ω・`)しかも感想書けない子だしね!←
そんなこんな(どんな?)で当分はのんびりまったり更新になるかもですヾ(;´▽`A``
呆れずにお付き合い頂けると嬉しいですvvv
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

