09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
ヲタ主婦の次のプレイ予定のゲームは↓でーすvvv
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
(2010/07/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


(*´Д`)∠この日をどんなに待っていたか!
(*´Д`)∠何の為にPS3買ったと思ってんだよ!

と、とりあえず言わずにはいられない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
レイトン教授シリーズが大当たりのレベルファイブさんですが、ヲタ主婦はレイトンシリーズが出るたびに「それより先に作るもんがあるだろうヽ(`Д´)ノ」と思っていたのはここだけの話。
…「製作チーム違うから!」とか云々の突っ込みは不可(笑)

1作目発売当初は3部作との噂があった気がするんですが、どうやら↑で完結らしい。
…1作目も22時間でクリアできたんだけど、2本に分ける意味あったの?(それは言わないお約束←)

2作目が無事に発売されて、嬉しい…。勿論、嬉し…い…よ…!
でもね。でもね。

1作目完全収録ってどういうことヽ(`Д´)ノ

何だか猛烈にばかにされてる気がするんだけど ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
でも、買うよ。買わずにいられないよ。くそー。

それにしても発売日まで微妙な日数…。
この数日は何をしようか悩むなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
やりかけ放置ゲーをコンプしようかなぁ。
それとも書きかけ感想を必死こいて書くべきか…。(べき!←)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 クレハ

クレハさん こんにちはー!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

クレハさんのお住まいの地域もジメジメしているんですねぇ(´・ω・`)
私は大阪なんですが、ここ数日雨続きだったので猛烈に蒸し暑いですorz
今日は気持ちよく晴れたので、お布団が干せて嬉しいvvv
私も雨は好きな方だと思うんですけど、ジメジメして暑いのが辛いです(ノД`)・゜・。

あ!遅くなりましたが、ブログタイトルの変更しておきましたvvv
わざわざご連絡ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
素適なタイトルです(≧w≦)

ではでは!



拍手コメント御礼 

月さん こんにちはー!

クリアの労いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
月さんの美少女ゲーム暦をひっそりこっそり(?)クリア後にチェックしにいったのはここだけの話ですw
メーカー様のバナーが貼ってあったので、もしかして感想が?!と突撃かましてました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

月さんはG線上の魔王は未プレイなんですねv
でもプレイしたい…と_¢(∇≦ヘ) メモメモ
G線上の魔王、おススメしますよー!
他の方も仰っててるので、月並みな感想ですが最終章の素晴らしさは敬礼したいです(誰にw)
いやー、やっぱりゲームは最後が素晴らしいと何か全部許せちゃいますねぇ(しみじみ)
と、こんな書き方をしたら最後以外カスみたいですが、そんな事はないのでご安心を♪
本当に最初から最後まで熱中してプレイさせて頂きましたーvvv
が、が!それでもあの最終章の素晴らしさは格別…っ!
月さんがプレイされたら、ぜひぜひ感想を語り合いましょうねーvvv

車輪の国~、おススメですか゜*。(*´Д`)。*°
やばいー!やばいー!やりたいよー!!!
どうやらFD込みでXBOXに移植されるみたいで、もういっそ壊れかけたXBOXを売って(ぇ)本体ごと買おうか検討中ですwww
我が家のハード所有率キモイwww
車輪の国~の方も、プレイしたらぜひお話させて下さいねーvvv

乙女ゲーの山積み積みゲー同じくですw
というか、もうあれもこれも積みゲーだらけなんですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お互いゲーム攻略がんばりましょうねー(≧w≦)

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

