09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
相変わらず…。

フルコンプして他のゲームをがつがつ遊んでいるにも関わらず、『鬼畜眼鏡』が脳内の80%を占拠しております(爆)

と言うことで、ひたすらipodでエンドレスリピートでキチメガキャラソンを聞いてるヲタ妻です♪
そんな状態なのでニコニコ動画で『キチメガ♪キチメガ♪』とふらふら動画検索してたら発見しました~♪

素晴らしい販促動画でございます♪平井さん最高ー☆
しかしうp主のセンスに脱帽でございます!
この動画にぜひ平井さんが声あてしてくれたらと願わずにいられない!!!




えぇ♪えぇ♪分かってますよ!見たら欲しくなったでしょ!ならないはずないですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言うことで、どうぞ↓ う~ん♪何て親切なんでしょう!←自分で自分を褒めるな(爆)

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


さてさて、私も再びキャラソン聞いてこよーっと♪

最近、色々な記事に拍手をポチポチ頂きましてとっても喜んでおります♪
 昨日↓記事に拍手してくださった方!ありがとうございます
 『今日一日の一番の収穫はコンビニにてo(TヘTo) くぅ』
 『捨てる神あれば、拾う神あり。』
 『鬼畜眼鏡 フルコンプ♪』
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ フルコンプ♪』
 今日↓記事に拍手してくださった方!感謝です
 『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』

では追記にて拍手コメントのレスを書かせていただきました♪該当者の方はご覧になってくださいね!
拍手コメント御礼 緋芽様

拍手&拍手コメありがとうございます♪

いや~がつがつゲーム攻略中ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
無事フルコンプできて嬉しいです♪若干…いやかなり攻略サイト様にお世話になりましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
暇な時間を必死で見つけてどんなに短い時間でもゲームに費やしているので、我ながらすごい勢いでゲームがフルコンプされています。
ふと、振り返ってみると部屋がぐちゃぐちゃだったりしても気にしなーい☆気にしなーい☆←気にしろ!

皆様お勧めの『薄桜鬼』に手を出してしまったのでちょっとネオアン停滞中です…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~やっぱり好きですぅ~!!カズキ先生の絵!!何でこんなに乙女のツボをくすぐる絵なのでしょう?!
まだまだ途中なので一区切りしたらプレイレポをUPするのでぜひぜひご覧下さいね♪突っ込みコメなど頂けると小躍りします(笑)
しかし、途中経過としては…風間に釘付け状態です(爆)

『あさき、ゆめみし』は体が乗っ取りにあった際にGETされたんですね!よくありますよ!その現象(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
恐ろしいですよねぇ~『乙女ゲーム買え買え乗っ取り』←ネーミングセンスないな(爆)
とりあえず、乗っ取りにあって平井さんの執事ゲーを買いそうなともえです( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

