09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
皆様 こんばんはー!ブログさぼり子ヲタ主婦ですΣ(ノ∀`*)ペチ←
ブログどころかTwitterもサボってますが、元気ですよー!
…暑くてバテバテなのは置いといて(笑)
それにしても、この日差し…何とかならないかしら?
ヲタ主婦、日焼け止めは確実に痒くなるので使えないんですよねぇ(´・ω・`)困った…

白騎士物語 -光と闇の覚醒-白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(2010/07/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

さてさて、昨日バイトの帰りに近くのゲームショップに寄ってみたら既に売ってました( ̄▼ ̄*)
と言う事で、早速購入(≧w≦)

まぁ、簡単な感想は追記に書くとして…とりあえず一言。

何 度 同 じ 所 で 死 ね ば 良 い ん で す か ヽ(*`Д´)ノ

腕がへっぽこなのは重々承知。
それにしても、こんな難しかったかしら(ノД`)・゜・。
既に2回は投げ捨てそうになったんだ…が…orz

では追記にてネタバレ(?)有りな簡単な感想を♪


前作の内容を殆ど覚えてませんが(苦笑)とりあえず、データ引継ぎにてプレイ開始v
やっぱり一律Lv.35スタートは熱い…はず?(聞くな)
説明書も読まずに特攻かます子なので、良く分かりませんが…これは引継ぎしないと「光と闇の覚醒」からのスタートはできないのかしら???
と言う事は、前作投げた人は今作からのプレイは無理って事?
…いや、まぁそんな人は買わないだろうけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

実はヲタ主婦、前作で作ったアバターがうっかりちょんまげで、「変更できないと嫌だなぁ(ノД`)・゜・。」と思っていたら、アバター変更可能でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただし、プレイ開始の1回だけなので慎重にv
今度はちゃんと髪型も360度チェックして(前作ではここを怠ったんだorz)、完璧なアバターが(*´∀`*)キュン←
それにても、何故に男性の髪型に長髪がないの???必須アイテムだろうヽ(`Д´)ノ
あと、眼鏡とか猫耳とか尻尾とかも用意しろよ!(無茶言い過ぎ)


と、自分作成のアバターに酔いしれた所でプレイ開始♪
現在のプレイ時間は4時間くらい?

とりあえず、何 度 同 じ 所 で 死 ね ば 良 い ん で す か ヽ(*`Д´)ノ

ナナゼル閣下が関俊彦さんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーとか浮かれてたら、何回死んだか分からない(怒)
というか、気が付いたらスカーダインが死んで即ゲームオーバー
重要キャラが死んだらダメなのは理解できる…が、なら戦闘に出すなヽ(`Д´)ノ←
操作できないキャラなのに、死んだらゲームオーバーって勘弁して下さい(懇願)
ふぅ。同じくミウにもかなり困らせられてます(´・ω・`)
あいつ、中距離攻撃な所為でいつも後ろの方にいるからなぁ…。
敵を振り切って逃げたいときに、気が付いたら後ろで袋叩きにあってますよorz

ストーリー的には、前作でラスボスだったはずのシャプールが生きてたよー!
つーか、最後にシャプールが「変身」とエンディングに(゚д゚)となった事しか覚えてないんですが(ぇ)、ラスボスなのに死んでなかったのけ?
カーラは死んだのに(´・ω・`)マイ回復役がぁぁぁぁー!

まぁ、何はともあれシャプールが真っ黒(腹が)で至福(*´∀`*)キュン
櫻井さん、悪役も良いと思う…っ!(握り拳)

そして…

大本命シーザー様には 未 だ 会 え て お り ま せ ぬ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

正直、レナードがうざくて辛いので(好みの問題です)早くシーザーに参戦してもらって癒されたい。

と言う事で、続きがんばりまーすvvv
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

