07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
本日、ブログ2周年 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつもご訪問下さっている方、
コメントをして下さる方、
仲良くして下さってるブロ友様方、

本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

今年に入ってがくんと更新頻度が落ちてますが、閉鎖や休止をするつもりは全くありませんので、これからもこのブログを可愛がって下さると嬉しいですv


さて、毎月恒例の購入セルフメモの更新でーすv

最近余りにカオスになってきた本棚(とその周りのタワー←)を「何とかしなきゃ(´Д`;)ノ」と、読み返さない&続きがどうでもいい(酷)本を大量にリストラしたので漫画は少なめになってきたかも?
…まぁ、それでも本棚(とその周りのタワーw)はカオスなままですが(´・ω・`)何で?

漫画は少なめですが、ゲームが多すぎてお財布は… 
当 然 金 欠 (●`・ω・´●)モキュ♪←

<8月発売のコミック>
08/04 集英社 バクマン。 9 小畑 健
08/10 小学館 7SEEDS 18 田村 由美
08/12 SE   鋼の錬金術師 26 荒川 弘
08/19 白泉社 ガラスの仮面 45 美内 すずえ

<8月発売のノベル>
08/01 HollyNOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 木原音瀬

<8月発売のCD>
08/18 鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤- ※予約済み

<8月発売のゲーム>
08/12 花帰葬
08/27 Starry☆Sky ~After Spring~
08/27 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
08/27 熱砂ノ楽園


余談ですが、今年のヲタ主婦のお盆休みはスイス旅行です(´∀`*)うふふ
が、メンバーがヲタ主婦、旦那様、お義母様なので、ちょっと複雑な気分(´д`)
更に、初の海外旅行で不安一杯なんだよーo(TヘTo) くぅ
「これは持っていっとけよ!」とか「飛行機で耳が痛くならない方法(これ結構、切実なんです)」がありましたら是非とも教えて下さいまし(土下座)

そして、旅行が花帰葬の発売日と被ってて受け取れないんだけどーヽ(`Д´)ノ
せっかく予約しておいたのに…(´・ω・`)
せめてもう少し早く届いてくれれば、旅のお供に出来たのにぃぃぃorz
…ふぅ。旅のお供は何にしようかなぁ(*´Д`)ファイアーエムブレムかなぁ♪攻略サイト印刷しなきゃ!←
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(24) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

