07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
白騎士物語、全力で行き詰ってまーす`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いやいや、まさかのレナードとシーザー同時パーティー離脱とかヽ(`Д´)ノ
先に進める気がしないんだけど…orz

と言う事(?)で、欲しくて堪らなかった↓を購入しちゃいましたvvv
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

…「白騎士物語のクリアが遠ざかったな…(´д`)」とか言わない!言わない!聞こえなーい!←

ファイアーエムブレムシリーズ、大好きなんですよーvvv
…が、自力でクリアした作品は1作も無いと言う…(´Д`;)ノ
今度こそ!と心に誓いつつ、既に難しくなってきた気がす(黙)

今作は自分の分身キャラの作成が可能なんですが、ヲタ主婦好みの男に仕上げようとしたら長髪がないだとヽ(`Д´)ノ
男性が短髪なんて誰が決めたんだ!ばかー!
つーか、登場キャラには長髪男子が山盛り出てくんだから分かっててやってるんだなヽ(`Д´)ノ きー!
…すいません。髪には並々ならぬこだわりがあるんです(●`・ω・´●)モキュ♪←

悔しいのでおかっぱ(一番髪が長かったから)眼帯で欝キャラを狙ってみたんですが(真顔)、至って爽やか&天然なキャラ設定だったので、見た目を激しく裏切ってしまいました(苦笑)
仕方ないので、おかっぱ⇒短髪⇒はげ⇒短髪と髪型をチェンジして、短髪に落ち着いた所です。
そこそこカッコよくてお気に入りv
ちなみに兵種は魔道士です゜*。(*´Д`)。*°

思い起こせば、ヲタ主婦の最初のキャラ萌えってセネリオ@蒼炎の軌跡&暁の女神だったんですよねぇv
お陰様で、ヲタ主婦の戦闘メンバーは常にセネリオが飛びぬけて強かったんだな(≧w≦)
あんな風に萌え滾れるキャラが今作にも出てくると良いなーv

…何はともあれ、ちゃんとクリアできますように!(笑)
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

