04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
珍しく(自分で言っちゃったよ←)連日更新でーすvvv

今日も大阪は素晴らしい晴れ模様でしたー!
つか正直、 晴 れ す ぎ ヽ(`Д´)ノ
…雨でも晴れでも文句を言う手に負えない子ですいませんorz

ちょっと外を歩いているだけでも、お肌が焦げている気がします(苦笑)
もう、焼けるじゃなくて焦げる!(握り拳)
うー、焦げたくないしお家に引き篭もってゲームしていたいなぁ(*´Д`)それ超幸せー!

外が猛烈に暑いので、中から冷やそうとアイスを貪り食って見ました(≧w≦)うふ♪
白くま(*´Д`)うま
九州出身の方にはお馴染みの白くまー!
最近は九州以外でも普通にお店に並んでますねぇvvv
カップの白くまは良く見かけるんですが、棒アイスタイプは初めて見た(…気がする←)ので、思わず購入しちゃいましたv

これが…めちゃうまー゜*。(*´Д`)。*°

練乳使用量1.5倍らしく、味が濃くて甘くて超幸せ気分でしたvvv
フルーツも沢山入っていて、ヲタ主婦はカップより棒アイス派だ!
が、これドラッグストアで買ったんですが、近所のコンビニでは見かけないんですよねぇ…。
あんまりポピュラーじゃないのかなぁ(´д`)もっと食べたいのに~
見かけたら買い溜めしたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

余談ですが、白くまは全国区だと思って話していたら、通じなくてびっくりした事があります(笑)
ご当地グルメ(?)って地元民からしたら、普通の食べ物すぎて分からないんですよねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 ぽん

ぽんさん こんばんはー!
また遊びに来て下さって嬉しいですvvv

わーい!これからも楽しみにしてると仰って下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お許し(笑)が出たので、これからもがつがつ雑食化して行きたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
自分が一体どこへ向かっているのか…さっぱり分からない…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

「俺たちに翼はない」がおススメなんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
さっそくググっちゃいましたよー!(無知ですいませんorz)
OPムービーも見てきたんですが、「あの赤い輪っかは何だ?(゚д゚)」と激しく気になっております(笑)
美少女ゲームはまだまだ経験値不足なので、おススメ教えて下さって嬉しいですーv
あぁ…やりたいゲームがてんこ盛りで幸せです゜*。(*´Д`)。*°

ではでは!拍手コメありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

