08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
…またまた久しぶりの更新になっちゃいましたー(´Д`;)ノ

皆様、お元気ですかー?
ヲタ主婦は、 ス イ ス 旅 行 の 準 備 で 手 一 杯 ヽ(`Д´)ノ
旦那様のお仕事がもの凄ーく忙しくてほぼ一人で黙々と準備してるんですが…正直イライラしてくるんですよねぇ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いやいや、お仕事頑張ってくれてる事への感謝の気持ちは勿論有るよ!有るけどね!
でも、面倒くさいんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何もしなくても旅行に行ける…そんなプランがどこかに落ちてないだろうか?(無茶言うな)

さて、そんなこんななヲタ主婦のゲーム状況は↓の通り(´∀`*)v

・白騎士物語 -光と闇の覚醒- 放置
・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ 放置

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


レッツ パーリィ!!

と、とりあえず叫んで置かないと負けた気がしますよねぇ(´∀`*)(ぇ)
実は今更なんですが、↑が今年の誕生日プレゼントだったりします(≧w≦)えへ♪
現在の戦況は、雑賀孫市の戦国ドラマ絵巻を石田三成勢力で無事クリアv

相変わらず、戦国BASARAは面白い…っ!
…が、アホさが足りないんだよなぁ(´・ω・`)うー
全力でアホなのが売りだと信じているので、もっともっとアホなキャラを探したいと思います(●`・ω・´●)←

他にもあれこれ近況を書こうと思ったけど、筆頭が呼んでるので今日はこれにて…っ!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 ほんのみせ

ほんのみせさん 初めましてv
当ブログにご訪問&拍手コメント、ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
すっかりお返事が遅くなってしまって、すいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

白くま、すっごく美味しかったですよー!
練乳が大好きなので、棒アイス版最高ですーvvv
がっつり食べ終わった後に更新したので袋だけで申し訳なかったですΣ(ノ∀`*)ペチ←
毎日暑いので、ほんのみせさんもアイスを食べて涼んで下さいねーvvv

ではでは
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

