08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
旅行の準備がまだ万全じゃないよー(´Д`;)ノ

かなり前からコツコツ準備していたはずなのに、出発前日になってもまだ終わってないってどういうことヽ(`Д´)ノ
気が付いたら、寝てるからいけないんだ…っ!←
と、全力でダメっぷりを発揮していますが、とりあえずスーツケースは成田空港に直接送ったから良しとしよう(≧w≦)オラ、がんばったー!
とりあえずヲタ主婦としては成田空港まで無事に辿り着ける様にするのが最重要課題です(笑)
…何しろ旦那様の仕事の都合上、かなりぎりぎりのタイムスケジュールなんだよぉ(´д`)ハァ~
スイスでは旦那様が全力でがんばれば良いんだ…っ!(笑)

と言う事で、人生初の海外旅行に行ってまいりまーすvvv
その間の更新&コメレス等々は全てお休みになりますので、ご了承下さいませv

ふぅ。何はともあれ、チーズフォンジュは絶対に食す!(決意の叫び←)
旦那様とは「マックも外せないよねぇ(≧w≦)」とか言ってます(笑)
「海外旅行に行ってまで、マックって(´д`)」とか思われそうですが、興味あるじゃないですか!日本とどう違うのか!
と、せっかくの大自然を見る機会を前にして考える事は食べ物の事ばかりと言う、駄目っぷり(苦笑)
何はともあれ、全力で楽しんできまーすvvv

ちなみに散々悩んだ末に、旅のお供はipodに大量のBLCDと辻村深月↓2作品にする予定(´∀`*)v…今から準備するんだな←
ぼくのメジャースプーン 子どもたちは夜と遊ぶ 上 子どもたちは夜と遊ぶ 下
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫) 子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3) 子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)

ん。完璧(*´∀`)b

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 涼宙

涼ちゃん こんばんはー!
すっかりお返事が遅くなっちゃって(というか遅くなりすぎorz)すいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
思いのほか、旅行の準備に手間取っちゃって(´Д`;)ノ
本当にごめんねぇ(ノД`)・゜・。

ブログ開設2周年のお祝いコメントありがとうー(人∀`●)アリガトォ♪
涼ちゃんとのお付き合いも、丸2年になるんだと思うと感慨深いねぇv
ブログを始めてなかったら、お友達になる事も、会うこともなかったんだと思うと、本当にブログやっててよかったなぁって思うvvv
涼ちゃんのブログも1周年が経過してたんだねぇ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今はお休み中みたいだけど、のんびりしてまた楽しくブログライフ送ってねv
私も相変わらずマイペース過ぎる感じでがんばるよー!
Twitterでも辛うじて生きているので(笑)、そちらでも絡める様にがんばるー!

いよいよ、明後日にはスイスだよー!
うー、かなりドキドキしてます(笑)
何しろ極度の飛行機嫌いなんだけどwww
何はともあれ、後は覚悟を決めて行くしかないのでがんばってくるねv
とりあえずチーズフォンジュは絶対に食う!と決めているwww
…自然より食い気ですいませんorz
涼ちゃん見習って、自然を愛してくるわー!
スーツケースに涼ちゃんが隠れる(笑)スペースあったのに、惜しい事したなぁ(≧w≦)

戦国BASARA、楽しいよー!
ただ個人的には2の方が、アホで好き゜*。(*´Д`)。*°
そして声優さんも2の面子の方が好き(コッソリ)
なので、機会があったらぜひぜひ2をプレイして欲しいかもvvv
もしプレイしたらそのアホっぷりに全力で一緒に拍手しようねーvvv

涼ちゃんは今は「STORM LOVER」かな?
バカップル楽しんでる???
最近、乙女から遠ざかってるからなぁ(´Д`;)ノ
また一緒に騒げる作品、心待ちにしてるー!(だから頑張れメーカー様←)

ではではー!コメントありがとうでしたー(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 タキ

タキさん こんばんはー!

えっと…初めましてさんかな?
当ブログにご訪問&拍手コメントありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですーvvv
もし、「初めましてじゃねーよヽ(`Д´)ノ」とかでしたらお怒りのお返事下さいませ(´Д`;)ノ
そしてすっかりお返事が遅くなってしまってすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 同 士 発 見 ! ! ! ! 
ですよね!ですよね!やっぱり「秘密」はBL本ですよねぇぇぇー!
私の脳が勝手に変換してるんじゃなくて一安心(笑)
薪さんが青木に縋ってるシーンとか「この弱い部分を青木にだけ見せるって言うシチュが堪らん萌える(*´∀`*)キュン」とかなってましたもんwww
それに青木も世界が完全に薪さん中心だし(´∀`*)うふふふふー

あ!「月の子」もお読みになったんですねー!
言われてみればあれもBLっぽいwww
私も「月の子」は読んだんですが、当時はBLについて知識不足だったので(笑)普通に読んじゃってましたよーwww
よく考えたらベンジャミン、最後は女の子になったけど(でしたよね?)ずーっと少年ですもんねぇ。
清水先生はBL、お好きなのかなぁ♪
もしそうならがっつり書いて欲しいかも(´∀`*)v
ちなみに私は「輝夜姫」も読みましたが、あれは至って普通の少女漫画(といっても清水作品節は炸裂してますがv)でしたよー!
「竜の眠る星」は際どかったかも(*´Д`)うふふふー
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。