05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
2010スイス旅行【マッターホルン】

すっかりご報告が遅れましたが、無事にスイス旅行から帰国致しました(´∀`*)v
↑の写真は、旅行期間中の会心の一枚(*´Д`)撮ったのはヲタ主婦じゃないけどね!←

実は今回の旅行は旦那様主催(と言っても準備の大半はヲタ主婦がしたorz)のお母様感謝旅行だったんですよー!
だから、まぁ、何と言うか、ちょっと気を使いすぎて疲れたって言うのが本音(黙っとけ)
そして行き先に関してはノータッチだったんですが、どうやらスイス三大名峰巡りだったらしい。
…出発前日に気が付いたという、ダメッぷり`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

残念ながらスイスのお天気に恵まれず、ちゃんと見えたのは↑の写真『マッターホルン』のみだったりします(´Д`;)ノ
ちなみに、このマッターホルンもここまで見える様になる迄、軽く2、3時間は待機しました(´∀`*)あはー
しかし、待てども暮らせども頂上を見せてくれなかったんだな(´・ω・`)いけずー

同じツアー客の皆さんとも「いい加減に見せろーヽ(`Д´)ノ」とか「どんだけもったいぶってんだよーヽ(`Д´)ノ」と文句言いまくり(笑)
頂上部分だけ見せてくれないマッターホルンの焦らしプレイには参りましたが、良い思い出にはなったかな(≧w≦)

色々と旅のお土産話と言うか写真が沢山あるんですが、メモリーカードがカオスなのでそれはまた機会があれば後日紹介と言う事で(*´Д`)期待しないで待っててけれ

何はともあれ…添乗員さんが美人なお姉さんで至福でした*。(*´Д`)。*
働くカッコいいお姉さんって大好物なんですよねぇ(´∀`*)あはん…変態ですいません。
関連記事
| 徒然日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

