05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) むふふ

<9月発売のコミック>
09/03 白泉社 お伽もよう綾にしき ふたたび 1 ひかわ きょうこ
09/10 リブレ 不器用なサイレント 3 高永 ひなこ
09/13 講談社 ハッピー! 33 波間 信子
09/17 白泉社 暁のヨナ 3 草凪 みずほ
09/24 幻冬舎 花は咲くか 2 日高 ショーコ
09/30 白泉社 ガラスの仮面 45 美内 すずえ

<9月発売の小説>
09/15 講談社 名前探しの放課後(上) 辻村深月
09/15 講談社 名前探しの放課後(下) 辻村深月

<9月発売のゲーム>
09/22 花帰葬 ※予約済み

先日、本屋さんに「ガラスの仮面ー!」と浮かれて行ったら発売日が延期になっていた(゚д゚)
続きが出るだけ感謝なので文句は言わないよ。
でも暑い中、汗だくで本屋に行ったのに…(´・ω・`)言ってるんじゃ?

ゲームとも漫画とも関係なくて恐縮ですが、『名前探しの放課後』の文庫化 超嬉しいよー゜*。(*´Д`)。*°
ハードカバー本は収納場所に困るので、図書館で読むようにしているんです。
だから、この本も図書館で読んだだけ。
でも辻村さんの本は、凄く凄ーく他の作品とのリンクが素晴らしいので、どうしても手元に置いて置きたいんですよねぇ。
と言うわけで、文庫化を心待ちにしていたので至福v
ちなみに辻村作品を全て読んでいる事が前提ですが、ヲタ主婦はこの作品が一番のおススメだったりします(´∀`*)v
寝る前に読み始めたお陰で、夜中に号泣しました(笑)

ゲームは花帰葬、1本の予定。
今月末にBLゲームが2本くる予定なので、丁度良いかな。
とりあえず紅天は確定しましたが、熱砂は未だ悩み中。
熱砂もプレイする気満々だけど、2本同時にプレイできないし発売日に特効しなくても良い気がしてきた(´・ω・`)どうすべ?
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

