06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
あまりの皆様の絶賛ぷりについうっかり買っちゃったコレ↓

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


はたまたネオアンジェが途中だと言うのに、うっかりプレイ開始してしまいました(爆)
とりあえず、メイド☆はじめましたは終わったから良しとしよう…そうしよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ

いや~やっぱり素晴らしいOP&立ち絵&スチルでございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カズキヨネ先生と薄葉カゲロー先生のはものすごくツボなヲタ妻でございます!
いや~いい仕事ぶりだよね!オトメイト☆

しかし、本当は集中してざくざく物語を進めたいのですが…。

時間がない…(ノД`)・゜・。

おかげで、あちらこちらでぶちぶち話を強制終了させなきゃ行けないわけで…。
感情移入しきれないよぉー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

えっと、薄桜鬼休暇下さい!


…駄目ですか…そうですよね…。そんな事、言ってたら年中ゲーム休みですもんね(爆)
そうすると、ゲーム買うお金がなくなるので脳内妄想をしつつお仕事に励みたいと思います…。

しかし、いいですねぇ~♪とりあえず、プレイ途中の段階ではものすごく『風間千景』に心奪われてます!
いや~何ですか!あの気だるげヴォイス!最高ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マイネリーベIIをプレイをした時は、何となく低すぎて苦手な声かも?!と思ってしまった私をお許し下さい!!!
いやいや、最高ですよ!低めヴォイス( ̄▼ ̄*)ニヤッ

えっと、割りとどうでもいい事なんですが…私はずっと『山南さん』は『やまなみさん』だと思ってたんですが、間違ってたんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
終始『さんなんさん』と呼ばれてて、頭にはてなが3つ位浮かんでる今日この頃です(笑)

またまた今日も拍手を頂きました♪嬉しいですね!拍手システムに感謝感激な毎日です♪
 ↓2つの記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪
 『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
 『Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~ エンドレスリピート中( ̄ー ̄)ニヤリッ』

追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪該当者の方はご覧になってくださいね☆
拍手コメント御礼 りび様

記事に関係あるお話も、ないお話も大歓迎のともえでございます♪
コメントありがとうございます~O(≧∇≦)O イエイ!!

行きたいですよ~(ノД`)・゜・。東京ゲームショウ!!!
友達が東京に住んでいるので『そこに泊まって行って来ればいいんじゃない?』とか言われましたよ…。
いや、宿代は掛かんないかもしれないけど、新幹線はただで乗せてくれないじゃん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
お互い、旦那様のからかい率80%くらいの言葉にもめげず!いつか必ず参加してみせようじゃありませんか!!

本当お家がご近所ならば…(ノД`)・゜・。一緒に行くのに!そして一緒に買い物とかきゃいきゃい言いながらするのに!
最後の1枚の平川さんCDとかは取り合いになりそうですが(*ノω<*) アチャー
りびさんのご近所に引越しすることがあればぜひぜひ♪今まで以上に仲良くしていただけると嬉しいです♪

ではでは心の電波を飛ばす特訓を致してまります(笑)
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

