09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
先日↓を見に行ってきました(≧w≦)v
P1000848.jpg
世界の引田天功を真近(何と最前列!)で見れて、嬉しかったー(≧w≦)
目を見開いて見ましたが、仕掛けさっぱり分かんなかったぞ(´・ω・`)←

それにしても、今年の夏はスイスに行ったり、引田天功のイリュージョン見たり、すっごく非現実的だったなぁ(笑)
この調子で色んな経験をして行きたいと改めて思った夏休みだった_¢(∇≦ヘ)

と、今日で8月も終わりなので、無駄に『夏休みの友』風にしてみました(≧w≦)♪
小学生の時の宿題『夏休みの友』、「絶対!友達じゃねーヽ(`Д´)ノ」と叫んでいたのはヲタ主婦だけじゃないはず(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さ、宿題こなすが如く今月の読書記録をまとめなければ!
明日でいっか。←ダメな子の典型

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 mana*

mana*さん こんばんはー!
えっと…初めましてさんですよね?
当ブログにご訪問&拍手コメント、誠にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

「漆黒ノ月」の記事に拍手して下さったと言う事は、攻略がお役に立てたのかな?
初にして最後(?)の(笑)攻略記事が活用されていて本当に嬉しいです(*´∀`*)
へっぽこゲーマーなので、自力で攻略できない事が多くて中々攻略を載せる事はできないんですが、また機会があれば攻略も載せてみたいなーなんて思ってます( ̄▼ ̄*)キラン
「漆黒ノ月」が最後になるかどうか暖かく見守ってやって下さい(≧w≦)えへへ♪

応援ありがとうございますー!
これからも更新がんばりますねーvvv

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

