09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
本編で藍丸のストーカーとしか、記憶してなくてすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
もう、全力で土下座しときます。
…でもやっぱり、藍丸のストーカーとしか思い出せない(爆)

ストーカー鏡丞↓のバナーもペタリ(≧w≦)←
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

鏡丞ルートはシナリオがすっごく良かったですーvvv
ヲタ主婦への過剰なサービスかと思っちゃいましたv(過剰な勘違いです←)

では、追記にて九鬼鏡丞ルートの感想です(´∀`*)v
ネタバレがお嫌な方はここまで♪

ちなみにゲームの特性上、良い子もここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪



鏡丞ルートはほぼ、1本道な感じでしたv
あえてルート分けするとしたら、鏡丞のヤンデレ度が高いか低いかくらい?
あ、違いますか。すいません(´Д`;)ノ
正確には、きっと泥田坊が救われるか救われないかだと思います(笑)


鏡丞は人間で藍丸は半妖。
だから二人の生きる時間には差が生じてしまいます。
鏡丞は自分が藍丸よりずっと早く死んでしまう事を思い、死後に藍丸に忘れられられたくない…藍丸とずっと生きて生きたいと思うあまり病んでしまいます。

ヤンデレ 鏡丞 万歳 ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は勿論やんでらーなので(笑)、鏡丞が病んで人ならざる者にどんどん近づいているルートの方が好きですv
むしろそのまま突っ走ってバッドエンドにする所だろヽ(`Д´)ノと怒り狂ったとか狂わなかったとか。

ちなみにヤンデレ鏡丞さんの↓セリフは超お気に入りですv

「ねえ藍丸。
ずっと君の側にいたい……。
ねえ……私は人間を、やめてしまおうかな……」

「何になれば、君と永久にいられるだろう。
幽霊かな、天狗かな。それとも悪鬼になればいいのかな。
君のためなら、何でもするよ……」

「ねえ、君は私が人外に変わったら嫌いになるかい?
……ならないよね。
君も嬉しいだろう?」

「だって、何百年も共にいられるじゃないか――」

「狂っているのかな……私も。
だけど構わない。
幸せだよ、それで……」


あぁ…そのまま病んで藍丸を監禁し(黙れ)
とまぁ、ヲタ主婦の願いむなしくいつもの鏡丞に戻って藍丸とラブラブしてました(´・ω・`)←


鏡丞の病み度が低めなルートは泥田坊がメインのルートでしたv
このルートが泣かすんですよねぇ(ノД`)・゜・。

鏡丞の優しさが、泥田坊の瘴気を抑えて輪廻の輪に戻る事ができる様になるんです。
その時の泥田坊と鏡丞のやりとりがもう(ノД`)・゜・。

宗也ー(ノД`)・゜・。

本編でどんなルートになろうとも、ちっともちーっとも救われなかった宗也がこんな所で救われるとは!
嬉しくて感涙ですよー(ノД`)・゜・。
勿論、鏡丞と藍丸もラブラブで嬉しいv

そうそう!すっかり書き忘れる所でしたが、このルートは絡みシーンがお気に入りvvv
爽やか鏡丞の意地悪攻めが堪らん好きだー!(叫)
普段が爽やかなだけに、ギャップにも萌えるんですよねぇ。
意地悪攻めは大好物♪大好物♪
それにしても、やっぱり藍丸にはもうちょっと恥らって欲しい…(´・ω・`)淫乱は隠してこそだと思う!

それにしても、エピローグなんでないのけ?(´・ω・`)他のルートはあったのに…

関連記事
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

