07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
最近、ツタヤさんの水曜レディースデーを利用して、毎週コンスタントに映画をレンタルしてますvvv
実は映画鑑賞も密かな趣味(≧w≦)v
勿論、映画館に行くのも大好きですが、如何せんお財布がねぇ(´・ω・`)1800円は高い…

最近借りて来たDVDの中からお気に入りの2作品を紹介(*´∀`*)

HACHI 約束の犬 (Blu-ray)HACHI 約束の犬 (Blu-ray)
(2010/01/27)
リチャード・ギアジョーン・アレン

商品詳細を見る

HACHI ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ワンコ、泣かすぅぅぅ(ノД`)・゜・。
これは映画館に見に行けない映画ですよ(笑)
泣き過ぎて人前では恥ずかしすぎる(´Д`;)ノ
無償に泣きたくなった時の為に、おうち用が欲しいなぁ。


アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク (本編BD+特典DVD)2枚組 [Blu-ray]アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク (本編BD+特典DVD)2枚組 [Blu-ray]
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る


織田裕二 かっこよすぎ゜*。(*´Д`)。*°

実は「芸能人で誰が好き?」と聞かれた90%の割合で「織田裕二」と答えるヲタ主婦です。
ちなみに残りの10%はその時々、嵌っているドラマの役者だったりします(笑)

映画の内容は、残念ながら評判が悪いのかな?
ヲタ主婦は、結構楽しめたんだけどなぁ。
…いや、織田裕二のカッコよさに夢中だったからか?違う…と言い切れない(爆)

この作品の織田裕二、ヲタ主婦の理想が歩いてるみたいだったぁ(*´∀`*)うっとり
スーツ姿で、コートを翻して走る姿に超うっとり。
一番のお気に入りシーンは携帯電話を2台持って話しているシーンだったりv
仕事ができて、クールな男性って堪りませんねぇ゜*。(*´Д`)。*°
まぁ、そんな男性と付き合ったら、現実は寂しいと文句言ってそうな気がするけど`,、('∀`) '`,、

天海祐希さんも、美しくてうっとりした゜*。(*´Д`)。*°
実は天海祐希も大好き(≧w≦)v

そんなこんなで↑Blu-rayが超欲しいっ!
ドコモ動画の「アマルフィ ビギンズ」すっごく見たいよー。
ヲタ主婦、ドコモじゃないんだよー(ノД`)・゜・。
踊るの配信動画も見れないし…、何でドコモだけなんだよぉ(ノД`)・゜・。


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 沙都

沙都さん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
丁寧なご挨拶ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

いつもブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございますー!
スイスの写真も褒めて頂いて嬉しいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
実は私も沙都さんのブログに良くお邪魔させて頂いちゃってますv
だから、ちょっと初めましてって感じがしないかも(≧w≦)うふふ♪
勝手に親近感沸いててすいません(´Д`;)ノ

ライブネスの感想、ご覧になってくださったんですねー!
感想、褒めて頂いて嬉しいvvv
あれは本当に「意味不明」ですよねーwww
ネタバレは控えて欲しいとサークル様が仰っていたのもあって詳しい内容はかなり割愛したので、興味持って頂けるか不安だったんですよー!
だから、こうして沙都さんが出会うきっかけになれて本当に嬉しいです(´∀`*)でれ

確かにあの日常生活はちょっと辛いですよねぇw
私も、体験版をプレイした時は「え(゚д゚)こんな日常生活ばっかでどーすんの?」と思いつつOPムービーでの謎っぽい雰囲気に負けて買ったんですよw
でも、負けて正解だったー゜*。(*´Д`)。*°
このタイプの謎が解明されいく周回ゲームは大好物だったりしますv
アラトネ先生には激萌えしましたよー!
眼鏡キャラのツボが製作者様と一緒だと思いましたwww
同人ゲームは製作者様とツボが嵌ると、一気に自分的神ゲーになりますよねぇ(笑)

「神様~」もお持ちなんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
私はライブネスよりも神殺の方が好きだったりしますv
日常生活を乗り越えた先には素晴らしい展開が待ってます…っ(●`・ω・´●)モキュ♪
是非とも、その感動を!
と、勢い込んでおススメしてますが、お気に召さなかったらどうしよう(´Д`;)ノ
もしコンプされたら、ぜひ感想聞かせて下さいねー♪

ではでは!コメントありがとうございましたv
私もそちらにお邪魔させて下さいねー♪


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

