09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
皆様 こんばんはー(´∀`*)うふふ …またまたご無沙汰しちゃいました(´Д`;)ノ
朝夕が涼しくなって、気持ちの良い季節の到来ですねぇv 秋花粉が憎い(´・ω・`)←

突然ですが…THANX☆100000Hit

ちょっと出遅れましたが(滝汗)、我が「ヲタ主婦徒然日記」が10万Hit達成致しましたー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪←自分でも盛大に祝い中(笑)

いつもご訪問下さっている方、
コメントをして下さる方、
仲良くして下さってるブロ友様方、

本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

うー(ノД`)・゜・。
皆様に愛されてて嬉しいですー!自信過剰じゃないと信じてる!
これからも末永く愛して頂けると幸せです(´∀`*)むふ
…その前に「お前が愛される努力をしろよ!」って感じのヘタレっぷりですが(´Д`;)ノスイマセン
関連記事
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

