07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)
今日も今日とてゲームの話題と関係なくて、すいません(´Д`;)ノ

最近↓の更新を楽しみにしていますvvv


沙夜子 めちゃ可愛い゜*。(*´Д`)。*°

イラストがゆるい感じで癒されるんですよねぇ。
現在第4話まで公開されてますvvv
あぁ、早く続きが読みたいなぁ(≧w≦)

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



お返事不要で拍手コメ下さった方も、お祝いコメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

本日メールを下さった方、メールありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
お返事の方、明日中にはお返しできると思いますので今しばらくお待ち下さいv
お返事完了しました!メールボックスをのぞいて見て下さいねv


拍手コメント御礼 林檎

林檎さん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログへのご訪問&コメント、誠にありがとうございますvvv
そして、10万HITのお祝い、重ね重ねありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

いつもブログをご覧になって下さっていたとの事、とっても嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
私も中々、コメントできなくてストーカーになったりするので(笑)お気持ち分かりますーvvv
でもこうして、勇気を出してコメントして頂けて、本当に嬉しいvvv
これを機にぜひぜひ仲良くして下さいねv

乙女ゲームに嵌ってからの初のブログが私のブログとは(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もしや…これは…責任重大?w
かなり趣味が偏った子ですいません…と謝って良いですか?←
最近、すっかり乙女ゲームから遠ざかってますが、乙女ゲーマーである事は辞めてませんので(●`・ω・´●)モキュ♪
林檎さんが楽しんでくれる記事が書ける様に、これからも頑張りますねー♪

私のブログを大好きと言ってくださって、本当にありがとうございます。
大好きって言葉は宝物にさせて頂きますねv
うーん!幸せだぁ゜*。(*´Д`)。*°



拍手コメント御礼 

月さん こんばんはー!

わざわざお礼コメント、ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
ETERNALシリーズが月さんのツボに嵌る事を願ってますv

>Heterodoxy様の作品について一緒に語り合うことが出来ずにとても残念です。

私もです(´・ω・`)くー

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
駿河屋さんで作品が!それは確かに購入を考えちゃいますねー!
今、見に行ってきたら、the Second Reproduction めっちゃ高いよー(ノД`)・゜・。
これは確かにどんなにやりたくても購入、悩むゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私も月さんと沢山お話したいですー!
勿論、ゲームに限らず(≧w≦)うふふ
主婦同士の話題とかも大歓迎ですよー(笑)

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

