06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
拍手コメントのお返事、お待たせしてすいません(´Д`;)ノ
明日、お返事させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませv


実は年末に引越し予定で、脳の大半が家具やら雑貨で占められているヲタ主婦ともえです。こんばんは。
この状態が続きすぎると、ヲタとれちゃったりして…(≧w≦)そんな訳あるはずない(確信)

と言う事で、若干乗り遅れましたが↓情報に少々複雑な気持ちな子がここに
(´・ω・`)

遙かなる時空の中で5 2011年春 発売予定 

廃墟と化した異世界を取り戻すため、そしてたいせつな人を守るために主人公の少女が動乱の世界を駆け巡るという物語。

蓮水ゆき役:高橋美佳子
坂本龍馬役:鈴村健一
桐生瞬役:寺島拓篤
高杉晋作役:安元洋貴
チナミ役:、阿部敦
沖田総司役:岡本信彦
小松帯刀役:立花慎之介
福地桜智役:竹本英史
八雲都役:斎賀みつき
桐生崇役:下野紘
天海役:諏訪部順一

※敬称略

情報ソースはコチラ

待ちに待った遙かの新作!
すっごく嬉しい事のはずなのに、やっぱりキャストが総入れ替えは想像以上にショック(´・ω・`)
つか、涙出てきたよ…(ノД`)・゜・。
あのメンバーだからこその遙かじゃないの?って、どうしても思っちゃう…(´Д`;)ノ

ヲタ主婦が初めてプレイした乙女ゲームは遙か3なんです。
それで乙女ゲームの世界にどっぷり。
遙か3のFDをがつがつプレイして、遙か4の時は発売半年前から予約して…。
発売が延期されたら、ショックで旦那様に愚痴りまくったり(苦笑)
発売されたら発売されたで、5連休とって寝不足でふらふらしながらプレイしたり(これはただの馬鹿←)
だから思い入れが凄くあるんですよねぇ(´・ω・`)

勿論、素晴らしい作品になるんだろうけど、やっぱり複雑だなぁ。
嬉しいの半分。哀しい…というか寂しいの半分。
誤解の無い様に書かせて頂きますが、新メンバーが嫌とかではありませんので。
ただ、ひたすらいつもの遙かメンバーが恋しいだけです…。
遙か4に大谷さんがご出演されなかったのも、結構切なかったくらいなので(´・ω・`)
でも、やっぱり遙かシリーズをとても愛してるから買っちゃいますけど(笑)

遙か5の発売決定を喜んでいらっしゃる方も多いでしょうが、どうしてもこの複雑な思いを書き残して置きたくて(´Д`;)ノ
気分を害してしまったらすいません。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


ちなみに↓情報も発表されましたv
遙かなる時空の中で4 愛蔵版 2010年12月22日発売予定
プラットホーム:PSP

愛蔵版も良いけど、サティがメインのFDまだぁ(´□`;)
…勝手にサティがメインと決定(笑)

愛蔵版かぁ…。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
この後にPS2でフルボイスとか出ない?出ないか(´・ω・`)←
どうしようかなぁ…。欲しいけど、何が追加されるのか知らないんだな(笑)
関連記事
| 遙かなる時空の中で | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

