07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)
もうすぐ↓発売ですね(*´∀`*)
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ヲタ主婦も勿論予約済みですよー゜*。(*´Д`)。*°
とりあえずティッシュを抱えて泣く準備…が出来てない!(ぇ)

未だに紅天FDを「勿体無い…勿体無い…」とコンプできてないので、本腰入れてコンプしたいと思います(笑)
モニターの務めも果たさねば(●`・ω・´●)モキュ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 りゆらん

りゆらんさん こんばんはー!
お祝いコメ、ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

そして、そして!
自信過剰じゃなくて嬉しいー゜*。(*´Д`)。*°
私もりゆらんさんが大好きですよーvvv
相思相愛(´∀`*)うふふ♪

これからもがんばりますねーv
応援、とっても嬉しいですー!
本当にありがとうございます(深々)



拍手コメント御礼 

梅さん こんばんはー!
お祝いコメ、ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

いやいや、私も最近はすっかり「書く書く詐欺」なのですごくないですよー(´Д`;)ノ
緋芽さんとか本当に尊敬しますもんv
本当に、ゲームが沢山発売されるお陰でプレイするので手一杯になっちゃいますよねぇ。
いや、沢山発売される事自体は喜ばしい事なんですけどねw
とりあえず、凄い勢いで積みゲーも増えて行くという罠`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うー、マイペースでがんばります(●`・ω・´●)モキュ♪
応援ありがとうございまーすvvv
とっても嬉しいです(*´∀`*)

梅さんもマイペースでゲームライフ楽しんで下さいね(≧w≦)v



拍手コメント御礼 ぱぴこ

ぱぴこさん お久しぶりですー!
勿論、覚えてますよーv
断罪のマリアのバナーのお礼ボイスについてどうしたら良いかお話した記憶がw
お礼ボイスが2個欲しいんだけど、どうすればー(´Д`;)ノとか言いましたよねv

あ!ブログ開設おめでとうございますー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そしてヲタ主婦の仲間入り、おめでとうございますー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こちらこそ、ぜひともヲタ主婦仲間としてまた仲良くして頂けると嬉しいですv
よろしくお願いします(人∀`●)オネガイ♪

ではでは!またそちらにも遊びに行かせて頂きますねv



拍手コメント御礼 bluemoon

bluemoonさん こんばんは(*´∀`*)
えっと、初めましてさんで大丈夫ですか??
当ブログにご訪問&コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですv

bluemoonさんも「遙か5」のキャスト、ショックでしたか…。
乙女ゲームのビッグタイトルなのに、素直に喜べない記事をアップしちゃって大丈夫だったかな?とちょっと不安だったので、同じ気持ちの方がいらっしゃってちょっとほっとしちゃいました。
やっぱりショックですよねぇ(ノД`)・゜・。
私も、「遙か5 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」と大喜びした直後にキャストを画面スクロールして見たので「工エエェェェΣ【´Д`●】 …(ノД`)・゜・。」ってなりました…。
今までの作品がずっと同じキャストだったので、やっぱり「キャストは不動!」って思っちゃいますよねぇ。
何というか…あのキャストの皆様方と一緒に遙かを作ってきたと言っても過言じゃないと思うので、やっぱりメインどころが総入れ替え…と言うのは寂しいです。
むしろキャストを入れ替えるのだったら、「遙か」として出さなくても良かったんじゃないか…?とか思ってしまいました。

>これまでの八葉も何らかの形で新作には登場するということです

情報ありがとうございますー!
そうなんですかぁ…。うーん。それは嬉しいけど、尚更複雑な気分(´・ω・`)
メインの方々のお声が脇に追いやられるのとか、聴きたくないよー。
でもキャストの皆様が出てないのも耐えられないよー。
うー。我ながらどうしたら良いのやら(´д`)ハァ~

きっと作品自体は面白くて、新キャスト陣も素晴らしい演技を魅せて下さると思っていてもやっぱり複雑。
楽しみにしていた「遙か5」なだけに、同じく凹みまくりです(ノД`)・゜・。

うー。すっかりネガティブ意見になってしまいますー(´Д`;)ノ
あれこれ言ってもシリーズ自体は本当に愛してますので、これからも応援しますけど(笑)
bluemoonさんは「遙か5」はお買い上げ予定ですか?
もしお買い上げ予定でしたら、ご一緒に応援しましょうねーv

ではでは!


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

