07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
衝撃Σ(・ω・ノ)ノ!w

共通章をがつがつ沖田さん狙いで来たのに…。
個別ルートに入る章で…

この服は!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いそいそセーブしてみたら、やっぱり何故か風間ルートに入った模様(笑)

ま☆結果オーライって事で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
風間さん好きだし♪

しかし、どこで沖田さんルートに入れなくなったのか分からないですが…ま、それは次で何とかなるでしょう♪←ものすごく無計画(笑)
いや…めずらしく選択肢のたびにメモとってみたんですが、意味なかったんじゃ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今回はとことん、うまくいかなかった模様です…。
風間ルートも1回目は失敗…(´ヘ`;)とほほ・・
しかも、失敗したことに気が付かず…

『おーい!甘いセリフ吐けー ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

ってテレビ画面に悪態つく始末…手に負えないヲタ妻です(爆)

行軍録で確認してみたら失敗してたことに気が付いて、いそいそとやり直し( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うふふ♪甘いセリフ来たー

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!
風間ルートで、お父様をうっかり見殺しにしちゃったら…どうやら好感度あがらなかったらしい…(ノД`)・゜・。
止めると、怒ると思ったんだけど逆効果ー(泣)

しかし、止めても殺されちゃうけどね(爆)

好感度足りずにノーマルエンドに行ってしまいました…。
動画の数が多いから悲恋エンドがあるのかと思ったらノーマルエンドなんですねー!いや、ある意味かなり悲恋エンドでしたが…。

最後で五稜郭に一人で残って、新撰組を思う千鶴にシンクロしすぎて号泣ですよ!
だってあのスチル反則ー!!!!

涙が止まりませんよ!

後ろ姿、かっこ良かったけど切なかったぁ(書きながら涙出てきた

あまりのシンクロっぷりに風間ルート再プレイの際に、私の道は新たに始まってるのかもみたいな千鶴にちょっと『まじで?!』と突っ込みいれちゃうくらい(爆)

まぁ、それはさておき…。

いやはや、風間様!素敵でしたー♪

一番のお気に入りセリフはコレ↓

おまえが気に入った

突然、あんな低音ヴォイスで言われたものだから、もう心臓が跳ねちゃいましたよ!
いや~いいですね!しかも気持ちの整理がついたら来いとか言ってくれるし。
優しいじゃないですか♪ちゃんと待てる人なんですよ!
まぁ、こなかったら迎えに来るとかも言ってくれちゃいましたけどヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

慎ましやかに鬼の生活をする二人のスチルが見たかった…!!!

新撰組ではない人のルートなので多分軽めなんでしょうが、あの気だるげヴォイスにすっかりやられ中です♪

しっかし、次こそは沖田さんを攻略するぞー☆
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

