08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
本日、無事に↓届きましたー(´∀`*)v
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

佐川メール便だったのに、発売日当日到着とはやるなぁ。
Amazonさん、どうもありがとう(人∀`●)アリガトォ♪ いつもこの調子で!

早速プレイ開始ー!
と思ったら、PSPの時間設定から(´・ω・`)
いつも思うんだけど、放置してる期間が長いと毎度毎度面倒くさいんだがヽ(`Д´)ノ
更に、システムアップデートの為に充電待ちとか…orz
大抵この一連の流れの間でモチベーションが下がるんだよなぁ。
いや、まぁ、結論から言うと充電して置かなかった自分、アホって事ですが
(´・ω・`)だってぇー

とまぁ、あれこれありつつもやっとこプレイ開始できましたvvv
うーん(*´∀`*) やっぱ花帰葬はBGMが秀逸だなぁ。
勿論、OP曲も!
勢い余って、以前↓も買っちゃったんだな(≧w≦)
花帰葬 SOUND TRACKS花帰葬 SOUND TRACKS
(2004/12/30)
志方あきこ

商品詳細を見る

プレイ直後は流れるだけで泣いていたので、作業妨害BGMも良い所でどうしようかと…(苦笑)
今は随分穏やかな気持ちで聞けるようになったんだけど…、再プレイしたらきっと再び作業妨害BGM確定な予感(笑)

ヲタ主婦はPC版のみのプレイ済みなので、ボイス付はとっても新鮮ですーv
やっぱり黒鷹@和彦さんはイメージぴったしでした(≧w≦)

さー、号泣するかぁ。
関連記事
| 花帰葬 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

