09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
花帰葬花帰葬
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


無事にフルコンプの記事にたどり着きました(*´∀`*)うし!

ちなみにゲームは勿論、攻略サイト頼み(笑)
いつもいつも、本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
そして中途半端に自力で頑張るもんだから、後からスチルが一枚足りなくて苦労したのはここだけの話(笑)

攻略サイトをお探しの方にコチラをお勧めしまーすv
一覧表になっているので、見やすくて好き(≧w≦)
PC開くのが面倒なので、印刷しちゃいました(笑)
ついでにその紙に感想までメモしましたーv
うーん。やっぱり紙と鉛筆好きだなぁ…。って話がそれまくりですね(´Д`;)ノ

ではでは、追記にて花帰葬のEXTRAの感想にです(´∀`*)v


A LITTLE STORY
・暗くて長くて真面目なお話
初代 玄冬と救世主のお話。

個人的には↓を猛烈におススメしたい!
花帰葬(1) (BLADE COMICS) 花帰葬 2 (BLADE COMICS)
このおまけ話だけじゃ物足りないのでヲタ主婦もこのマンガを再読して補完しましたv
初代玄冬もやっぱり玄冬だなぁ。

・真面目じゃないけど変な話
ちび玄冬 最強伝説!

と、無駄に叫びたくなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちび玄冬の冷静な突込みがたまらなく好きvvv
ちび可愛いよ。ちび゜*。(*´Д`)。*°

それにしても、変な話過ぎて突っ込み所が分かりません。
とりあえず侍女(だったっけ?)が ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
黒鷹のエピソードが一番笑えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱ、黒鷹良いなぁ♪


A SIGHT OF PETALS RED
本編を花白視点でダイジェストに振り返ったエピソードかな?
初めて本編をプレイした時は玄冬が不憫で仕方なかったんですが、このエピソードを見ると花白も世界の犠牲者なんですよねぇ(´・ω・`)
幼い頃に親に見捨てられ、育ててくれた人には殺人を強要される…。
それでも、白梟が喜ぶから…と頑張ってきた花白に胸が苦しくなっちゃいます。
うー、一歩間違えたら花白が狂人になっていてもおかしくないと思う…。
まぁ、それを言うなら玄冬もなんですが(´Д`;)ノ

・past and nexttime
眼鏡ルート「銀の螺旋」の後日談。

この後日談は見ていて本当に切ないんですよねぇ(ノД`)・゜・。

銀朱は不器用過ぎて、花白に何かしてあげたいと思っているはずなのに出来なくて。
白梟は主に囚われ過ぎて、花白をこんな風にしてしまった事へ後悔から逃避していて…。

だから、黒鷹が旅に誘いに来たときの花白の様子に思わずホロリとしてしまうんですよねぇ。
黒鷹と花白が一緒に玄冬を思いながら、旅をして少しでも傷が癒されると願わずにはいられませんでした。

・nameless bloom
メインルート「花に捧ぐ」の後日談。

このルートでは二人とも白梟を思い、黒鷹を思い…。
そしてヲタ主婦は黒鷹とのお別れのシーンを思い出して、号泣
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あかん。もう、本当に黒鷹が大好きだー!
って全然関係ありませんでした(爆)

銀朱が玄冬に若干弄ばれてるのが見ていて楽しいです。
花白が早く自分で自分を赦してあげられると良いなぁ。
玄冬が一緒にいてくれるから、その日は近いと信じてますv

花唄
玄冬の誕生話。

ヲタ主婦的に、今回の目玉はここだと思う(●`・ω・´●)モキュ♪
ボイス付き、とっても嬉しいですーvvv
好きなキャストさんだらけで、楽しかった♪

関さんの時雨は、お声も雰囲気もとっても優しい感じで癒されるし、石田さんの灰名は見目もお声も麗しくてうっとりvvv
銀朱はあんななのに(酷)、灰名は気品あふれてるなぁ゜*。(*´Д`)。*°

分かってはいますが、この展開は見ていて辛いんですよねぇ(´・ω・`)
ただ、玄冬が親にまで疎まれていないと分かるのが救いだなぁ。
ラストでお互いにすれ違って、「?」と思うシーンが印象的です。

ヲタ主婦はこの後に流れる別verのOPムービーが大大大好き!!!
勿論、通常verも大好きですが、全て終わった後のこのムービーは憎い演出だと思うんですよねぇ。
気が付いたらリピートしちゃってますvvv


これで花帰葬の感想、終了(≧w≦)v
読んで下さった方、ありがとうございましたー!

やっぱりヲタ主婦はこのゲーム、大好きです゜*。(*´Д`)。*°
「あかあか」も猛烈に楽しみにしてる…っ!

関連記事
| 花帰葬 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。