05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
何だか急に「乙女ゲームがしたいなぁ(´∀`*)うふふん♪」となったので、我が家の本棚兼ゲーム棚をがさごそしてみました(*´∀`*)ぐふ
いつものヲタ主婦ならゲーム屋さんに走るんだけど今回は我慢できた(≧w≦)v
…まぁ、引越し前にちょっとでも荷物を増やしたくないという心理からです(笑)
と言っても新作は買う!

「乙女ゲーム♪乙女ゲーム♪」とあれこれ探すも、どうもピンとこない(´・ω・`)
「今の気分はエロが欲しいんだよー」と捜索。
まぁ、自分で隠してて見つけるまでに時間が掛かってたら世話無いですよね(´Д`;)ノ旦那様対策のつもりが…

と言うことで、↓を発掘してきましたーvvv
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版
(2007/03/23)
Windows

商品詳細を見る

えぇ。えぇ。勿論↓も一緒に。むしろこっちが本命(*´∀`*)ぐふふふふー
星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC
(2007/03/23)
Windows

商品詳細を見る

実はここ2ヶ月くらい掛けてこそこそ(笑)美少女ゲームをプレイしていたんですが、そのゲームがすごく面白いけど、ちょっと…いや、かなり難しい…と言うか、何というか…。ヲタ主婦の頭の回転がのんびり過ぎて大変だったんだな(´・ω・`)
そんなこんなで、このゲームを始めた瞬間の感想が「一行短っ!展開早っ!」とかで本当、すいません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
結構古い作品だからかなぁ。簡単で読みやすいのでさくさくプレイできちゃいますv

しっかし、どこが宇宙意識なのかさっぱり分かんねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

では、追記にて源頼朝ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
併せて共通エンドの感想も書かせて頂いてますv
若干(?)辛口…と言うか、斜め目線なのでお嫌な方はここまででお願いします。
あ、ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪



特に「この人が気になる(*´∀`*)キュン」とかも無かったので、何となく見た目が好みな頼朝兄さんから攻略してみましたv
それにしても、長髪黒髪に弱すぎる自分(≧w≦)

さくっと攻略して一言、言わせて頂くと…

お 前 ら ど こ で 恋 に 落 ち た ん だ よ ヽ(`Д´)ノ

いやー、もう何というかびっくりするぐらい急展開ですね(笑)
これは物語が進むと同時にプレイヤーがキャラを愛さないとダメって事で宜しいか?
考えるな!感じろ!って事ですか。そうですか。
清々しいくらいに、恋愛過程が分からなかったので「これはネタゲー」って事で今後プレイしていく所存です(誰)

頼朝兄さんエンドは全部で3つでしたv

1.伝説の語り草
気が付いたら頼朝兄さんに惚れてる主人公に(゚д゚)
そして、更に気が付いたら頼朝兄さんも主人公を好きで(゚д゚)
と、両想いにも関わらず見合いするはめに(´・ω・`)こいつらアホ?←

でも、その見合い相手の後白河法皇が最高なので全て許して使わすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

↓セリフでこのゲームの最愛キャラが後白河法皇な予感(≧w≦)

「何も心配しなくていいよ?一生大切にしてあげる……そう……永遠にね……」
「君のすべてを……私に預けてくれるね?」
「お返事は?」
「ふふ……よいこだ……」


しかもこの時、四肢の自由と思考を奪い去る幻惑の香を使っていたらしい。
なんて、素晴らしい゜*。(*´Д`)。*°

とうっかり後白河法皇に心奪われた所で、頼朝兄さんと再会(´・ω・`)
そして、そのまま祝言。展開早っ!

頼朝兄さんのプロポーズは中々素敵でしたーvvv
自分の事を「あなた」と呼ばせて超ご機嫌なのは可愛かった(*´∀`*)キュン
それにしても、頼朝兄さんの照れ顔って見てるこっちが恥ずかしいんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ
切ない顔の方が好みだなぁ。

そして、お約束ですが(笑)このルートが終わった直後のヲタ主婦の叫びは↓一言。

エロなし…って 工エエェェェΣ【´Д`●】

2.蒼い空
「ちょっとベストエンドでエロないってどういうことさ!ヽ(`Д´)ノ」
と、若干18禁ディスクが機能しているか不安になりつつ、次のエンドに取り掛かったら無事にエロが見れて一安心(≧w≦)

このエンドもびっくりするぐらい急展開(笑)
とりあえず頼朝が義経を処刑する事になるんですが、その前に二人で温泉旅行。
待望の(≧w≦)ぐふふ

そこで↓セリフ。

「お前、良い乳房をしているな?」

ちょ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww おっさん!
いやー、何というか、あー(壊)

その後、処刑する事になるんですが、ここで頼朝兄さんが駄々をこねたのがヲタ主婦的にはがっかり(´・ω・`)
だって、頼朝ですよ。あんた、人いっぱい殺しておきながら自分の好きな女だけは殺せない、他はどうでも良いとか言っちゃいけませんよヽ(`Д´)ノ
ここはさっくり殺して、背中で泣く所だろー!
そしたら、ヲタ主婦もぐっと来たかもしれないのにぃぃぃーヽ(*`Д´)ノ
うー。こんな思考がおかしいのか…、むしろ殺せない事に感動するべき???
結局は主人公が自害し、終了。
仲間の皆が墓参りしている様子は結構好きv

3.ひとりぼっち
これは変態ルートかな(≧w≦)←
義経が仲間に唆されて、頼朝に楯突いた事にされ仲間が殺されちゃうルートでした(´・ω・`)
その後、義経は静御前にされて頼朝の妻…じゃなくておもちゃ?


それにしても、ベストエンドにエロがないとは露知らず…。
本当にびっくりだー。幸せエッチが見たいんだけどなぁ(´・ω・`)
いや、温泉エッチは楽しそうだったけど、その後の展開があれじゃ…。
他のルートもこんななのかしら???


併せて共通エンド「夢の終わり」の感想(´∀`*)v

このエンド、びっくりするぐらい悲惨(´・ω・`)
これは共通エンドというか、共通バッドエンドだな。
そして今気が付いたんだけど、共通エンドのアイコン教経じゃんかー。
きーもーいーヽ(`Д´)ノ バッドエンド確定!確定!!

せっかくだから電波受信して世界を滅ぼしちゃえば良かったのにーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! (こら)


さて、次は気になって仕方ない後白河法皇ルート、行ってきまーすvvv
あぁ、楽しみ♪楽しい♪どんな電波受信できるかなー(≧w≦)←

関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

