06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
宣言通り、後白河法皇をさくっと攻略してきました(´∀`*)v

ま、ま、バナーでも貼って華やかさを演出しときましょ(*´∀`*)そうしましょ♪
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

超 楽 し か っ た ゜*。(*´Д`)。*°

期待を裏切らない仕事っぷり、最高ざんす゜*。(*´Д`)。*°
この人だけで、ヲタ主婦は充分に乙女心が潤いました(ぇ)

公式サイト認定の「化け物」って(゚д゚)
しっかし、どんだけ若作りなんだ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてあの額のマークは一体何なんだ…?気になってしゃーない。

既読スキップと攻略サイトを駆使すると、2周目からはかなり短いのかな?
それともメインのキャラじゃないから?
とりあえず3時間程度で後白河法皇ルート終了でしたーv

さぁ、お次は誰にしようかなぁ♪
継信かなぁ♪
長髪から攻めるべ( ̄▼ ̄*)キラン

では、追記にて後白河法皇ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪



勢い余って、プロローグを飛ばした子がここに(´・ω・`)
やり直したら、法皇関連のイベントが追加されててびっくり。
そして驚愕の事実。

お前が諸悪の根源とか 工エエェェェΣ【´Д`●】

どうやら遮那王と主人公が襲われたのは後白河法皇の指示っぽい…。
これが後々ばれたら、さすが主人公も愛せないんじゃ(´Д`;)ノ
しっかし、こんな所で珠が云々だとか言ってるのに、未だ本編では詳しい事は語られず…。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  その辺りはやはりメインヒーロー関連なのかなぁ?

後白河法皇エンドは全部で3つ。

1.笑ってさよなら
このエンド、超好きー!
…やっぱり自分で自分の嗜好が変わっていると判断せざるを得ないなぁ(´・ω・`)

後白河法皇が主人公を拉致監禁。無論、美味しく食す。
その時の↓セリフに最強にわくわくするヲタ主婦…orz

「ふふっ!体だけじゃなく、心も薬漬けにしてあげる……」
「あぁ……楽しみだなぁ~♪」


いやー、もう何ていうか…最高ですよね!
どんどんやっちゃいな!とか思っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最後は後白河法皇が主人公を飽きたと言って解放するんですが、絶対嘘だー。
何というか、後白河法皇も自分で自分の感情を持て余しているんでしょうねぇ…。
人間と化け物の狭間で苦しんでいるのかもしれない…(ぇ)
主人公を傷つけない為のお別れなんですが、最後の背中合わせスチルが切なくて美しいよー。

それにしても、さらっとちょっと声が出なくなって体が動かなくなる術をかけられるって一体、何者?(笑)

2.本当の微笑み
こちらのエンドは1のエンドで、解放されない場合。
こっちがベストエンドになるのかなv

あれだけやりたい放題だったのに↓って…。

法皇様がおずおずと手を延ばし、そして不器用な手つきで私のほほに触れた。

ぐっときた!

3.壊れた玩具
分かってはいたんですが、後白河法皇、完全に人外ですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
生き血啜って若返るって、どっかで聞いた事があるような。ないような(笑)
いや、本当は「どこの○○だよ」って書こうと思ったんだけど、覚えてないというorz
うー、自分の知識不足が呪わしい(´д`)ハァ~

後白河法皇の↓セリフがお気に入り(*´∀`*)

「優しい俺に心から感謝しろよ?」

普段は一人称「私」の人の「俺」発言、超良い゜*。(*´Д`)。*°
この後、「俺様」なんて言っちゃいますが、それも超良い゜*。(*´Д`)。*°
これが本性ですね。分かります。
「子猫ちゃん」なんて言って許されるのは、伊勢の中の人だけかと最近まで思ってましたが(笑)空野さんの「子猫ちゃん」も素敵ーvvv

ふぅ、あの狂気 堪んないなぁ(うっとり)


このルートは拉致監禁⇒惚れるだから、頼朝兄さんよりは納得の展開(笑)
いや、それも変だろう…と自分でも思いますが、拉致監禁が楽しかったので良しとしまーすvvv

クリア後のおまけが最高だったー!
「俺」モード、むっちゃ痺れるー゜*。(*´Д`)。*°

関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

