06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
皆様、3連休は如何お過ごしでしたかー?

ヲタ主婦は、旦那様の妹さんの結婚式に出席して参りました(≧▽≦)ゝ
花嫁さんって何であんなに美しいんだろう゜*。(*´Д`)。*°
やっぱりウエディングドレス着たかったなぁ…(´・ω・`)
結婚式は東京だったので、1泊2日東京の旅してきましたよー!
途中、秋葉原に寄るのはヲタクの仕様です( ̄▼ ̄*)ニヤッ←
しかし、荷物が多くて何も買えなかった…orz
欲しいギャルゲー&同人ゲーが多すぎて、どうすれば状態だったのに(ぇ)


さてさて、随分と期間が開いてしまいましたが電波ゲームの感想でーす(違)
ちょっと前にプレイして、下書き状態だったので内容がうろ覚え(´Д`;)ノ

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

何はともあれ、ヲタ主婦はこのトーンの露骨丸さんのお声が好き(*´∀`*)キュン

では、追記にて佐藤継信ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪



継信はいつもキリッっとしてるので、どもるとめちゃめちゃ可愛かったです(≧w≦)
やっぱりギャップ萌え、大好きなんですよねぇv
ちなみに、ヲタ主婦の一番大好きなのギャップ萌えは物腰が柔らかで優しそうな人が、めちゃめちゃ意地悪ってパターンですv
…苛められるのが好きなんだろうか?(笑)
そんなキャラをご存知な方、ヲタ主婦にぜひお知らせ下さいませーv

とと、すっかり話がそれた(爆)

継信の一番のお気に入りシーンは、主人公が継信の本当の気持ちを尋ねる所v
…若干、主人公が女々しくてイライラしたのは内緒です(苦笑)
このセリフが好きー!

「たとえなにが起きても……あなたがどこの誰でも、
私はあなたを信頼している。いつも側にいる」
「そう……地獄の果てまでであろうが……いつも、
あなたの側におります」


やっぱりこの手の言葉はぐっと来ますねぇ(しみじみ)
最近、美声で愛を囁かれてなかったので(BLは覗き見なので(≧w≦)うふ♪)きゅんとしちゃいますよねぇ(*´∀`*)キュン
しかもこの時のスチルが美麗゜*。(*´Д`)。*°


それにしても継信の手の早さには猛烈にびっくり致しました!
「いきなりキス」までは許すけど、「浜辺で脱がす」は、やり過ぎでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この、むっつりすけべ!

他の人に見られたらどうするんだよー。
そこでのろのろ最後までやってたら、見つかっちゃうよー。
いやはや、ヲタ主婦が大慌てですって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結局、途中で我に返って大慌てしてましたが(*´∀`*)もう、困ったさんねぇ♪

さて、佐藤継信エンドは全部で3つ。

1.無垢な笑顔
最後の最後で、継信の側で女として行きたいと自覚する主人公。
その後、二人で逃避行。
まぁ、あれこれ言いたい事もあるけども(苦笑)二人が幸せになれるから良いか♪

このエンドは伊勢が切なすぎるんですよねぇ(ノД`)・゜・。
後白河法皇は裏切れない、でも愛する女は殺せない…だから、自分を殺させようとする…。
うー、次の攻略は伊勢に決定だな!
それにしても、後白河法皇、素晴らしい暗躍っぷり゜*。(*´Д`)。*°←

しっかし突然のやや子発言に 工エエェェェΣ【´Д`●】

そ の 神 秘 の 瞬 間 を 見 せ ん か い っ ヽ(`Д´)ノ

2.あなたの側にずっと
これは、展開がありえなさ過ぎてヲタ主婦びっくり(゚д゚)
と言うか、さすが電波なタイトル!何でもありなんだな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

義経の無茶を庇って継信が死んでしまうんですが、あれこれあって宝珠の力で生き返っちゃいました(*´∀`*)すごいだろー!
その後、主人公は女に戻って継信と夫婦に(´∀`*)うふふ♪

継信とのがっつりエロも見れて満足(≧w≦)

3.眠り
これは↑のエンドで生き返らず、二人で心中(´・ω・`)
ヲタ主婦はこっちの方が好みかもしれない…。

それにしても、弁慶は死んだ義経を見てびっくりするだろうなぁ…。
何しろ女だって知らなかった訳だし(´Д`;)ノ
背中がしょんぼりするのが目に浮かぶんで、悲しくなってきた(ノД`)・゜・。

関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

