08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
最近、新しいアルバイトを始めましたー(*´∀`*)うふふ
短期のアルバイトなんですけど、まさかの週6出勤で死にそうです…orz
いっぱい稼いで、ゲームと家具を買うんだ…っ!

あ、ちなみに以前働いていたブラックバイト先は無事に辞めさせて頂きました(≧w≦)v
すいません、サービス残業当たり前、勤務時間の改ざんとか耐えられなくて…。
これでいいよね。おら、間違ってないよね…?(´・ω・`)


ちなみに、この短期のアルバイトが終了したら年末のお引越しまでは専業主婦させてもらおうかなぁ…と考えてますv
お仕事探しは、また来年からになるのかなぁ。めんどくせー。


さてさて、お次は宣言どおり伊勢を攻略して参りましたー!
これもまた数日前に攻略して感想を下書き状態だったので、うろ覚え(´Д`;)ノ
そして、ここでゲームの攻略がストップしているので、いい加減続きをせねば…(握り拳)
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

ふぅ…。
どうでも良いけど、年末のゲームラッシュ、あれ何なのヽ(*`Д´)ノ
そんなに一気に発売されても、買う金ないし、時間もねーんだよ(誰かにやつあたり←)

では、追記にて伊勢三郎義盛ルートのネタバレ有りの感想です(´∀`*)v
ゲームの特性上、良い子もここまででーす(*´∀`*)大きくなってから♪



「あらまあ。なんて頑固なんでしょう。怒っちゃいますよ!プンプン!」

…なんて、セリフを言ってキレられないのは、伊勢というキャラよりもこの方のお声の所為だとしみじみ思いながらプレイしました。
ヲタ主婦はこの方の源氏名を知らなかったので、ゲームを起動してからびっくりしたのは言うまでもありません(笑)
この方の声って耳に入ってくると、全力で苗字を叫びたくなる(というか叫んだ)のが困り物ですねぇ(どうでもいい話すぎた…)

伊勢、とっても良い男でしたー!他のルートを先に遊んでしまったので、伊勢が法皇様の手先だと言う事に驚きはなかったので残念(´・ω・`)
いや、そもそもそんなに驚かなかったか(ぁ)
法皇様を裏切れない…でも主人公も裏切れない…その間の葛藤、見ているだけで何かが滾りました!(意味不明)

さて、伊勢三郎義盛エンドは全部で7つ。

1.空夢
攻略の都合上、エンド1はエンド2を見た後に見る事になります。
エンド1を見たヲタ主婦の感想を一言で表すと↓。

ちょ!人外過ぎるだろ(゚д゚)

いやー、何というか、まぁ、嬉しいような、複雑(苦笑)
まぁ。これぞ法皇様って感じでしょうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし伊勢ルートの感想なのに、法皇様まみれの感想なのは気のせいだろうか(笑)

2.小さな花
このエンドの影の主役は後白河法皇でした゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦至福の時゜*。(*´Д`)。*°←

このエンドでは伊勢は後白河法皇を自ら手にかけるんですが、その時の後白河法皇のセリフが超良かったー!

「よかったな。これで、ここから、出られる。お前は自由だ」

(中略)

「こら、喜んでくれないと、私がつまらないだろう。
お前は、私が何をしてやっても笑わない。
泣いてばかりだ……」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何か、法皇様が良い人になってるよー!最期、炎に向かう前のスチルが美しくて超うっとりしましたv
あぁ、やっぱり法皇様が大好きだー!(叫)

ちなみに伊勢と主人公はちょっと後味が悪い感じでラブラブでした(´・ω・`)
やっぱり皆で幸せになりたいよー!

3.だれかのなきごえ
このエンドでは、見事に法皇様に返り討ちをくらう展開でした∑(´□`;)
さすが、法皇様!むしろ、こっちがしっくりくると言う罠(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

返り討ちにあって、法皇様と伊勢と仲良く3P。
もう、何というか、本当に最凶ですよね、法皇様。
最後は主人公の人格が崩壊しちゃってましたー。
それにしても、むりやり3Pで精神崩壊って凄いなぁ…。
そんな簡単に精神崩壊するのかね?と思ったのはここだけの話(爆)

4.ひとつの真実
頼朝からの逃亡途中で伊勢と逃げるエンド。
そのまま、義経は伝説になった…と言う感じかなv
まぁ、平和で良いかと(≧w≦)v
それにしても幸せエロ、ないなぁ(´Д`;)ノ

5.降る雪
こちらは頼朝からの逃亡中に仲間とはぐれ、伊勢と二人きりになった主人公。
そこで、伊勢は主人公を庇って矢に刺されて死んでしまいます(´・ω・`)
その時の↓セリフが切ないよー(ノД`)・゜・。

「……けっして裏切らず、命果てるそのときまで、ずっとおそばにいる……」

(中略)

「よかった……」
「あなたを裏切らずに、すんだ……」
「……あなたに、忠誠を、誓います……」


他のエンドを見たからこそ分かる、この切なさ(ノД`)・゜・。
二人は悲しい最期を迎えたけど、伊勢にとってはむしろ幸せだったんじゃないだろうか…。
本当に主人公と法皇様との間で苦しんでいたからなぁ(´・ω・`)

6.死ぬまで青春
このエンドがベストエンドになるのかな?
両思い状態でのエロがやっと、やーっと見れて(笑)嬉しかったーv
でもシチュエーションが「最期の思い出に」って所が気に食わない(´・ω・`)
せめて、攻略キャラ1人に対して、1回は幸せエロが必要だと思うんだけど…っ!(握り拳)

主人公の元を離れた伊勢と再会した後の、↓セリフに微笑ましくなっちゃいましたv

「好きです。大好きです。愛しています。お慕いしています。
想っています。駄目だ駄目だ全然駄目だ、どうしよう言葉なんかじゃ
全然ちっともまったく伝わらない!」

「でもどうやって伝えていいかわからないんです
ほんとどうしよう!好きです大好き超愛してる!」

「これ絶対後で思い出してめっちゃ恥ずかしいんですよ、
記憶を消したくなるはずです!でもいいや、もういいや、
だって愛してるんです!」


伊勢らしい告白vvv
女らしくしようとする主人公の努力を無に帰す所も伊勢らしくて笑っちゃいました。
お幸せに~♪

7.大空
伊勢が主人公に「自分は間者」である事を明かして、さよならするエンド。
エンドリストには登録されませんが、さくっと殺すを選択するとかなり切ない展開に(´・ω・`)
いや、でも「殺して」ってお願いされると断れない気分になるんですよねぇ(ぇ)
何はともあれ殺しても殺さなくても、伊勢の気持ちを思うと切ないよー(ノД`)・゜・。

関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

