06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
気が付いたら、10月も終わり。
今年も残すところ2ヶ月かと思うと、本当に1年間ってあっと言う間ですねぇ。

10月の短期のバイトは既に落ち着いてしまったので、11月はほぼ専業主婦生活になりそうですv
新しいバイトを探さなきゃだけど、まぁ、旦那様のお許しも出たので(むしろ家の事に専念しろと言われた(笑)ゲームに没頭しつつお引越しの準備等々をしようと思いまーす( ̄▼ ̄*)キラン

ふぅ。年賀状の準備もしなきゃなぁ。
今年の年賀状は、引越し先のご連絡もかねて多めに作成しようと思ってまーすv
ヲタ主婦の住所をご存知の画面の前の貴方にはお送りさせて頂こうかなぁと考えてますので、宜しくです(≧w≦)
あ、届かなかったら力尽きたと思って下さいまし(笑)

さてさて、10月は慣れないバイトでぐったりな日も多かったので図書館にも行けず(´・ω・`)
11月はまた図書館に行って、本を借りてきたいなぁ。
あぁ…お引越ししたら図書館遠くなっちゃうのが、とっても残念(ノД`)・゜・。
読みたい本を全部買っていたら破算するじゃないか…orz

では追記にてヲタ主婦の2010年10月の読了本を簡単な感想です(´∀`*)v
感想にネタバレ&辛口も含みますのでご注意くださいませ(人∀`●)オネガイ♪



【少年コミック】
バクマン。 10
バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
めっちゃ面白かったー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
面白すぎて、何度読み返したか(≧w≦)
勢い余って引越しが終わったら買いなおそうと思っていた、既読部分を買いに走った罠。
が、予算の都合上(苦笑)相変わらず歯抜けな我が家のバクマン。(´・ω・`)
早く既刊一気に読み返したいなぁ。
それにしても、今後の二人が気になって仕方ない…。
我慢できずにコンビニでジャンプまで立ち読みしてしまったじゃないか…。
どんだけ夢中なんだ、私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


【少女コミック】
今日も明日も。 7
今日も明日も。 7 (花とゆめCOMICS)
やっぱり夏澄君じゃダメだなぁとしみじみ。
ちかの普通をありのまま受け入れられるのは、稜ちゃんだけなんだろうなぁ。
あほな兄ちゃんなんて放置して、早く二人が上手くいくと良いなぁvvv

スキップ・ビート! 26
スキップ・ビート! 26 (花とゆめCOMICS)
次の巻、持ってこーい!!!
分かっちゃいますけど、何て良い所で終わってんだよヽ(`Д´)ノ
うがー!うがー!うがー!(壊)

連様のかっこよさ、たまらん゜*。(*´Д`)。*°
腕枕、してぇぇぇ(叫)
ふぅ。はぁ。それにしても連様の内心が見ていて、たまらん萌える゜*。(*´Д`)。*°

ハッピー! 22
ハッピー!(22) (講談社コミックスビーラブ (1157巻))
先日無事に完結したハッピーですが、我が家のハッピーが1冊足りない事を今更思い出しましたorz
そういえば、以前お友達に差し上げたんでしたv
と言うことで、近所の本屋で発見して再購入。
その後、カフェでご飯しながら読んだのは失敗だった…。超涙目の変な子になってしまったよ(´・ω・`)
ハッピーはお家でじっくり読むのがお勧めです(笑)

彩雲国物語 6
彩雲国物語 第6巻
彩雲国物語、本当に乙女ゲームにならないかなぁ…。
男前揃いで素敵゜*。(*´Д`)。*°
それに主人公の秀麗が一生懸命で大好きなんですよねぇ。
ヲタ主婦の大好きな茶州編が近づいているかと思うとわくわくがとまらない(≧w≦)v

ガラスの仮面 46
ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
声を大にして言いたい。見せ場は真澄さんのシャワーシーンじゃないよー!
それにしても、この巻はびっくりする程少女マンガしてた(゚д゚)
いや、面白いし真澄さんとマヤの関係もかなり気になるけどガラスの仮面に求めているのは少女コミックじゃないんだぜ(ぇ)
いやー、女の嫉妬って怖いですねぇ(しみじみ)
と、人事の様に言ってますが、自分が詩織さんだったらヲタ主婦も何するか分かりませんよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ←

【青年コミック】
×××HOLiC 18
×××HOLiC(18) (KCデラックス)
相変わらず…普通に面白い…けど、これ終わり、どうなんの?
何だか読むのがめんどくさくなってきたよ(酷)
しかもツバサを最終巻目前で売り飛ばした所為で、意味分かんなかった(´・ω・`)
もう、売り飛ばして続きはマンガ喫茶でまとめて読むことにしようかなぁ。

【小説】
白銀ジャック
白銀ジャック (実業之日本社文庫)
プチ東京旅行のお供に購入v
うっかり必死で読みすぎて、帰りの新幹線でアホほど暇だったのはここだけの話です(笑)
ラストの展開が凄く好きだなぁ。
これはやっぱり賛否両論のラストなのかしら???
友達に読ませて(ぇ)、感想を語り合いたいなぁ。


【エッセイ】
あたらしいあたりまえ。
あたらしいあたりまえ。
コンビニでこの著者様の「暮らしのなかの工夫と発見ノート③」をちらっと見かけて、ずーっと気になっていたので、図書館にて捜索v
②があったので、とりあえず借りてまいりました~♪
日々の暮らしを大切に過ごす為のあれこれが書かれている本なのかな?
自分の日々の生活を考えちゃいました。もっと毎日を大切に生きていかないとなぁ。
気が付いたらイライラしちゃってるから、落ち着かないと(笑)

関連記事
| 読書記録 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。