07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
つい先程、風間千景ルート終了♪(追記にネタバレ有)なんて記事をUPさせて頂きましたが…。

実は初回プレイは平助くんでした(笑)

ちなみにヲタ妻的攻略予定は

藤堂平助⇒沖田総司⇒斉藤一⇒原田左之助⇒土方歳三

の予定ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

根拠は…何でしょう…ヾ(;´▽`A``アセアセ  
多分…ヲタ妻萌え度メーターにより厳選の結果です←どんなメーターだよ(爆)

毎日拍手が来てもう飛び跳ねまくりなヲタ妻ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 昨日↓記事に拍手してくれた方♪ありがとうございますm(__)m
 平井さんへの愛を叫びまくりなプレイ日記ですが、お役に立ちましたでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ はじめました( ̄▼ ̄*)ニヤッ』
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ 東久世3兄弟ルート終了♪』

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!
やっぱり、乙女ゲームで好きなキャラが王道に走れないヲタ妻です…(爆)

だって、だって…。
平助君ルートを突っ走ってる最中に…。

『なんで山南さん、攻略できないのさー ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

とか叫んでるわけですからね☆

いや、だってほら何かラストまで辿り着いた時に人間である心が出てきたりするじゃないですか!
これと狂気をはらんだストーリーと絡めて進めるルートがあったら萌えるーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…同意してくれる方が、いたらいいんですが…o(TヘTo) くぅ

『いや、眼鏡キャラが好きなだけでしょ?』と言うツッコミは受け付けません(笑)
た、確かに眼鏡大好きだけどね☆好きなキャラの約80%は眼鏡(爆)

脱線しすぎです…ハイ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

もう、脱線ついでに書いちゃいますよ!

ヲタ妻家は、旦那様もプチヲタクです!私が乙女ゲームに嵌る前は旦那様の方が声優に詳しかったくらいだし!
というとことで、二人で山南さんの声をじっくり聞いて…

『カミーユっぽくないよねー!「遊びでやってるんじゃないんだよ!!」って言ってくれないかな~?!』
※ガンダムネタです…分からない方スイマセン…。ちなみにヲタ妻はガンダム見たことない(爆)

と騒ぎました。二人で☆ もちろん言ってくれるはずないけどね☆


さてさて、気分良く脱線したところでやっとこ平助ルートの感想を(爆)

いや~長い髪の男の子いいですねぇ~!
このゲーム、長髪が沢山いて大満足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして、洋装が素敵♪こんなかっこいい男の子なら髪が短くてもOK♪←そんなに長髪が重要なのか(爆)
平助君は髪が短い方が好きかも♪


しかし、主に萌え対象は年上キャラな私としては、やっぱりちょっと萌え足りなかったです…。
平助ファンの皆様…た、大変申し訳ありません 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

でも、あの囁き声とかには充分やられましたけどね(爆)

しかし羅刹になった平助君に血を与えていいものか…心底悩みましたヾ(;´▽`A``アセアセ
取り合えず、【薬⇒血⇒血】で何とかグッドエンドです♪
3回とも【血】にしたら、どうなるんだろう…?

グッドエンドには辿り着いたんですが、スチル一枚足りねー!

取り合えず、後で回収します( ̄▼ ̄*)ニヤッ 早く次に進みたいのですよ(笑)

何だか平助ルートの感想というより、壊れた妄想プレイ感想になっててスイマセン…!!!
正しい平助ルートの感想を書かれてる素敵なブロガーさんたちが沢山、いらっしゃるので私の戯言など参考にされずに、そちらを参考にしてくださいね!(懇願)
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

