08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
脳内を整理の為に、11月&12月発売予定のゲームを書き出してみまーすv

【11月】
11/03 Happy☆Magic! 限定版
11/11 カエル畑DEつかまえて ポータブル
11/11 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
11/25 維新恋華 龍馬外伝
11/25 CLOCK ZERO~終焉の一秒~
11/25 PANDORA 君の名前を僕は知る
11/25 雅恋 ~MIYAKO~
11/26 あすか! ~僕ら星灯高校野球団~
11/26 Starry☆Sky~After Spring~ 初回限定版

【12月】
12/02 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル
12/04 黒と金の開かない鍵。
12/09 アーメン・ノワール
12/16 クリムゾン・エンパイア(豪華版:ドラマCD、特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き
12/17 つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
12/22 Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル
12/22 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(豪華版:特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き
12/22 遙かなる時空の中で4 愛蔵版(TREASURE BOX:ドラマCD、ボイスクロック、フォトライブラリ、キャストコメントCD同梱)
12/23 うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-
12/23 咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)
未定 オメルタ ~沈黙の掟~
未定 カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
未定 カヌチ 二つの翼

…つ、疲れた(´д`)ハァ~

何ですか、この「よー。よー。姉ちゃん、ボーナス出たんだろ?金持ってるんだろ?これくらい買えるに決まってるよねぇ(厭らしい笑顔)なラインナップはヽ(`Д´)ノ
…ふぅ。一般市民なヲタ主婦にはとてもじゃないですが、無理でございます(青筋笑顔←)
まぁ、さすがに全部買える資金があったとしても、時間が捻出できるとは思えませんが(´Д`;)ノ

ではでは、追記にて1本ずつ検討…今更、情報収集してます(苦笑)

あ、興味のないゲームはばっさり切らせて頂きます。
猛烈に楽しみにしているゲームがある方は回れ右推奨(≧w≦)v


【11月】
Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM) 【数量限定:Amazonオリジナル特典CD<日向 紺(CV:平川大輔)>付き】Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM) 【数量限定:Amazonオリジナル特典CD<日向 紺(CV:平川大輔)>付き】
(2010/11/03)
入野自由鈴村健一

商品詳細を見る

正直、全く期待してませんが、購入。
限定版が割引価格でCD1枚分と変わらないお値段なのは大きいvvv
密林特典が平川さんキャラなのが嬉しいー゜*。(*´Д`)。*°

お目当ては平川さんキャラと、にゃんこあー様。
どんな演技かすっごく楽しみーv
ちなみに公式サイトには殆どお邪魔していませんので、蓋を開けてびっくりプランです。…ただの物臭とも言う(´Д`;)ノ

カエル畑DEつかまえて ポータブルカエル畑DEつかまえて ポータブル
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

TAKUYOのゲームは評判が良いので、プレイしたい作品v
ですが、ヲタ主婦は大画面派なのでポータブルを買うならPS2版を買うと思います。
と言うことで、こちらはスルー。
ちなみにPS2版をいつ買うかも不明。ソラユメが積みゲーでお待ちだしなぁ( ̄▼ ̄*)クフ←

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

全く興味がありません。
そもそもタイトルが苦手だ(´Д`;)ノ

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

今、最高に悩んでいる作品。
一応、密林で予約済みなんですが、高確率でキャンセル予感(´・ω・`)
平川さんの為だけに欲しいんですが、サブキャラだしなぁ…。
メインキャラ、興味ねーし(ぁ)

それに同じサブキャラなら、「あすか! ~僕ら星灯高校野球団~」のが気になるんですよねぇ。
やっぱりキャンセル…かなぁ…うー…うー(悩)

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

「君のいない世界なんて、いらない」のコピーがツボ過ぎてかなり欲しいけど、我慢のオトメイト(笑)
杉山さんと石田さんの為にもかなり欲しいけど、やっぱり我慢のオト(略)

思い返してみたら、ヲタ主婦は去年のカタカナ緋色のダメージが大きすぎて、乙女ゲームから足が遠ざかっているという事実(苦笑)
評判が良かったら、そのうちプレイしたいと思いまーすv

PANDORA 君の名前を僕は知る(通常版)PANDORA 君の名前を僕は知る(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑で我慢のオトメイトなんて書いておきながら、これ、猛烈に欲しい!
ヲタ主婦の大好きな関俊彦さんが、一番好きなお声のトーンでご出演゜*。(*´Д`)。*°
PV拝見して、悶絶したのは内緒です(*´∀`*)ぐふふ♪
あー、マクシミリアン様の為だけにどこかで勢い余って買っているかもしれない(笑)
しっかし、シナリオが不安。

ちなみにヲタ主婦が大大大好きな関俊彦さんの乙女ゲーキャラはルーイ様v
ipodでルーイ様の声に酔いしれながら移動中にバイクにぶつかりました(爆)
あの時死んでいたら、一生の恥だったかもしれない…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)雅恋 ~MIYAKO~(通常版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

興味はあるけど、とりあえず様子見。
緑川さんの式神・弐号が気になって仕方ないのはヲタ主婦だけだろうか(笑)

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~あすか! ~僕ら星灯高校野球団~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る

んーやっぱり、「維新恋華 龍馬外伝」やめて、こっちを購入かなぁ。
サブキャラに平川さんと梶君は嬉しいv
それに攻略キャラに櫻井さん゜*。(*´Д`)。*°
ただ、猛烈に発売日が延びる予感がするんだなぁ(笑)

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る

予約済み。
えーっと、ちょっと複雑な事になっておりますが無事に発売される様に祈ってます。
何がなんでも琥太郎先生には会わせて下さい。お願い致します(懇願)


【12月】
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編も未プレイなのでスルーです(´Д`;)ノ

評判が良いので、本編と併せていつかプレイしたいとは思うんだけど作業ゲー苦手(´・ω・`)
それに長時間プレイをしなくなってきたので、コンプできる気がしないんですよねぇ。

黒と金の開かない鍵。黒と金の開かない鍵。
(2010/12/04)
Windows

商品詳細を見る

ソフマップで予約済み(*´∀`*)うふふふふー

楽しみにしてますよー。ヤンデレ!ヤンデレ!
って、こんな認識で間違ってないよね?
一日一回はバナーをクリックして、「やっと先生、デレて来たか(≧w≦)ぐふふ」とか言ってる子(怖)

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)
(2010/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

かっこいいけど、猛烈にシナリオ不安(笑)
と言うことで、こちらはスルー確定。
面白かったら移植されるので、3回くらい移植されたら考えます。←

クリムゾン・エンパイア(豪華版:ドラマCD、特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付きクリムゾン・エンパイア(豪華版:ドラマCD、特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き
(2010/12/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

買うよ!買えば良いんだろ!ヽ(*`Д´)ノ

ドラマCDと予約特典がヲタ主婦ホイホイ過ぎる罠
めでたくホイホイされますよ。
まだ予約していないので、この記事をアップしたら予約するとします…。くそー、何か負けた気がするヽ(`Д´)ノ

まぁ、もともとPC版では恐ろしい思いをしたので移植待ちしてたんですけどね(笑)
ちなみにPC版はロワイヤルも併せて旅に出て頂きましたv
その資金でこれを買うと思えば、そんなに損した気もしないか!
ジャスティン様が素敵過ぎるので、再びお会いできるのが猛烈に楽しみ!楽しみ!
ロワイヤルの移植もお待ちしてますよー!
そう言えば、追加要素あるんだろうか?(勉強不足過ぎるorz)

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

購入予定でしたが、様子見に変更。
と言うのも、12月は激戦区過ぎる…(´・ω・`)
まぁ、貴重なエロなので面白かったら、そのうちプレイしますよー!
エロ、大事あるよ(●`・ω・´●)モキュ♪(誰)

Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (通常版)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

琥太郎先生の為に買いたいですが、我慢、我慢。
このシリーズは下手に手を出すと、コンプリート魂が騒いで困るので(笑)

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(豪華版:特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(豪華版:特製冊子同梱) 特典 ドラマCD付き
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

「ともえさんは大好きだと思うー」とよく言われるこのゲーム。
PS2版を積んでるので、移植は我慢の子。
それにしても、いい加減プレイしたい。
リバ!リバ!
総当りリバって最高ですよねぇ(うっとり)
しかし、CP多すぎてコンプできる気しねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(TREASURE BOX:ドラマCD、ボイスクロック、フォトライブラリ、キャストコメントCD同梱)遙かなる時空の中で4 愛蔵版(TREASURE BOX:ドラマCD、ボイスクロック、フォトライブラリ、キャストコメントCD同梱)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

欲しい!欲しい!欲しい!
買うなら、絶対!絶対!トレジャーBOX!

高いんだよヽ(`Д´)ノ
ついでに言っとくと、箱でかすぎるんだよヽ(`Д´)ノ

まだ、発売されてませんが箱はでかいと思います(断定)
ヲタ主婦家の押入れが遙かトレジャーに侵食されていく…。
FDを懲りずに待っていますが、出るんだろうか。
お布施の為にも買いたい…が、12月(´・ω・`)もう、無理ぽ←

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.A付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.A付き
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

えーっと、FD?
本編も未プレイなので、当然スルーでござる。

咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

PS2版をプレイしたので、スルー。
一番プレイしたいのはPC版だ!
平川さんのキャラのお声が好きなトーンだったので、出番が増えれば購入検討の余地あり(笑)
が、役どころ的にそんな事はありえないと思うので、やっぱりスルー。

未定 オメルタ ~沈黙の掟~
もう12月発売とか無理だから!(笑)
発売されたら絶対買いますが、とりあえず来年中に出れば良いと思ってます。
花梨様のゲームの信者なので、どこまででも待つよー。
是非とも、万人受けしないゲームを突き抜けて下さいませ。

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
(2010/12/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

本編未プレイのため、スルー。
これはちゃんと密林に予定が載っているから発売されそう(笑)
それにしても、最近は本編とFD2本立てが主流ですねぇ。
何度も好きなキャラに会いたい反面、一本のゲームが常に一万越えになるかと思うと、カモられている感が否めない。
まぁ、カモですけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カヌチ 二つの翼(通常版)カヌチ 二つの翼(通常版)
(2010/12/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

すっげー欲しい。
最近、というか、今BGMに聞いている動画で、「全力で止める」に天邪鬼(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うp主と親友になれるだろうか…。
それにしてもカヌチは何度PVを見ても、黒にしか興味がわかない(ぁ)
まぁ、そのうちプレイって事で発売日に特攻はしない…と思われ…。



ふぃー。検討終了。実はギャルゲーも気になるのがあるんだよー。
結局、月に多くて3本と言った感じに納まりそうかなぁ。
はっきりこれは買うと思いのほか、言いきれなかったorz

去年は発売日が待ちきれなくて、一日に何度も何十回もPV見てキャーキャー騒いだりしてたんですが、今年はそんな事もないなぁ(´Д`;)ノ
乙女心が死んでるの?おらどうしたの?(´・ω・`)
えーっと、とりあえず、来年の遙か、楽しみにしてまーす(●`・ω・´●)モキュ♪←

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

