10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
皆様、こんにちは!
随分、お久しぶりの更新になってしまいました(´Д`;)ノ
が、タイトル通り、少しブログをお休みさせて頂こうと思っています。

実は旦那様が自律神経失調症を患ってしまい、現在はお仕事もお休みを頂いてます。
正直な所、そちらで頭が一杯で楽しくゲームをしたりブログを更新したり…と言ったことが難しい状況です(´・ω・`)

ただ、私にも息抜きが必要ですので「購入セルフメモ」やら「読書記録」などはひょっこり更新しているかも知れません(笑)
ブロ友さんの所にもこっそりひっそりお邪魔するかもです(笑)
その時は、「あ、ともえさん ちょっと息抜きしてるのね」と暖かく見守って下さると嬉しいです。

また、ブログ一時休止中の間もメールやコメントは大歓迎です(*´∀`*)
ですが、お返事の方はかなりお時間頂くと思いますので、その点はご了承お願い致します。

今現在もメールのお返事&コメントのお返事を、随分長くお待たせしてしまっていて本当に申し訳ありません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

では、また皆様と楽しくゲームのお話ができる日が、一日も早く来るように私もがんばってきます(●`・ω・´●)モキュ♪

関連記事
| 徒然日記 | COM(23) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

