06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
【2/6 追記】
お返事不要でコメント下さった方へ
お言葉に甘えてお返事は控えさせて頂きましたが、御礼だけは伝えたくて一言書いちゃいました。
読んでて涙しちゃうコメントでした。本当にありがとうございました。

こちらの記事に拍手コメントを下さった方へ
追記の最後にお返事を書かせて頂きましたv
お時間のある時にでも、ご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


皆様、お久しぶりです!

ブログ一時休止のお知らせを出したら、ちょっと気が抜けてしまいまして「購入セルフメモ」やら「読書記録」を更新する所か、コメントのお返事もがっつりお休みになってしまいました(´Д`;)ノ
長らくお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
頂いたコメントにはお返事不要の方にも全て御礼をさせて頂きましたので、お時間のある時にでも読んで頂けると嬉しいですv
もし万が一、「おらの分、ねぇ(´・ω・`)」なんて方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
土下座で書かせて頂きますので…っ!

本当に、皆様からの暖かいコメント嬉しかったです(ノД`)・゜・。←感涙
私自身もかなり弱っていたのもあって、励まして頂いて支えられたなぁってしみじみ思います。
本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

えーっと、旦那様の病気ですが、現在も休職して療養中です。
ただ、症状の方が一時期に比べて、かなり落ち着いてきたのもあって私の心にも余裕ができる様になったので、ブログを再開させて頂く事にしました!
とは言え、まだまだ完全復活は難しいので、のんびりまったり更新、時々、雲隠れ…(´Д`;)ノなんて事もあるかも知れませんので、暖かく見守って下さると嬉しいですv
これからも、宜しくお願いしますv

では、最後に一言。

(*´艸`)∠ただいまー!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 とも

ともさん こんにちはー(*´∀`*)
お久しぶりですvvvv
更新一時停止前から、すっかり更新がお休み状態で寂しい思いをさせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
でも、寂しいと言ってもらえるのが嬉しかったり(*´Д`*)←

旦那様の病状は12月の頃に比べて随分良くなってきて、ほっとしてます(´∀`*)v
ですが、まだ休職中ですし、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら良くなっていく病気なので、また私も一緒にぐったりする事もあるかもしれませんが、一先ず帰って参りましたー!
また、のんびりまったりお付き合い頂けると嬉しいですvvv

本当に励ましコメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
これからも、宜しくお願い致しますv



拍手コメント御礼 uchako

uchakoさん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメント、誠にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
初コメして頂いたのに、ブログ一時休止中で申し訳なかったです(´・ω・`)
まだこのブログを読んで下さってると良いなぁ…と思いつつ、お返事させて頂いてますv

天地で検索して遊びに来てくださったのですねぇ(*´艸`)
私もムサシも天地も大好きなんですよぉー!(叫)
無条件でお友達認定させて頂きます!←
天地が1巻として連載再開された時は、本当にびっくりしました!
だって…

以 下 続 刊 っ て 書 い て た じ ゃ な い か ! 
い つ 完 結 し た ん だ よ !

って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と思う所もありますが、続きが読めて嬉しいですv
そして、unchakoさんから聞いて初めて知ったんですが、ムサシ再開されたんですねぇ(゚∀゚*)!!
かなり嬉しいですv
慎吾との話が盛り沢山だと良いなぁvあの胸がキューっとする関係が大好きですvvv

また良かったらお話させて下さいねv
コメント、本当にありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 aiai

aiaiさん こんにちは!
拍手コメント、ありがとうございますv
更新さぼりまくりな挙句、一時休止でショックを与えてしまってすいませんでした(´・ω・`)

旦那様の病気の症状も随分落ち着いて来まして、私の心にも余裕ができましたのでまたのんびりまったり更新再開しました!
ただ、波のある病気ですので急に引き篭もったりするかもしれませんが、その時はお許し頂けると幸いですv
またブログ、応援して下さると嬉しいですvvv

ではでは!本当にコメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 たつみ

たつみさん お久しぶりですー!
新年早々びっくりさせてしまって、申し訳なかったです(´Д`;)ノ
本当に、オフがごたごたするとゲーム所じゃなくなるんですねぇ(´・ω・`)
「いついかなるどんな時もゲームできる!」と思い込んでいたので、自分にびっくりですwww

ブログも楽しみで心の支えなんですが、やっぱり気分が落ちてるとそれが文章に出ちゃって嫌なんですよねぇ。
それで「あーーー(ノД`)・゜・。」ってなると言う悪循環で。
しかもゲームブログみたくなってるので、ゲームしてないと何書けば良いの?状態で(苦笑)

今は旦那様の症状が少し落ち着いてきて、私にも心の余裕が出来たので戻って参りましたv
とは言え、まだ休職中ですし、波のある病気なのでまた急にオフに引き篭もったりするかも知れませんが(´Д`;)ノ
またのんびりまったり更新して行きたいと思いますので、宜しくお願いしますv

私のブログ大好きと言ってくださって、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですー!
私もたつみさんのブログ大好きですよー゜*。(*´Д`)。*°

コメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 はゆ

はゆさん お久しぶりです!
励まして下さって、本当にありがとうございます。
周りに旦那様の事で相談できる人がいないので、こうしてネットを通じて励まして貰えると本当に嬉しいです。
私の方にも余裕が出てきましたので、またブログ復活させましたー!
のんびりまったり更新ですが、これからも宜しくお願いしますv



拍手コメント あいあい

ただいまですぅー゜*。(*´Д`)。*°

「おかえり」をありがとうございますvvv
待っていてくれて、本当に本当に嬉しいですよー(ノД`)・゜・。←感涙
こちらこそ、心配をおかけしてすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
と、平謝りなんですが、まだご心配をおかけするかもしれない、私を許して下さい(´Д`;)ノ
早く完全復活して「萌えー(*´Д`)うはー」と言える様にがんばりますねvvv

いつも更新楽しみにしてくれていて、本当に嬉しいです(≧w≦)
とりあえず積みゲーを崩して、楽しい記事をお届けできると良いなぁって思ってますv
これからも、このまったりのんびりブログを愛して下さいね(*´艸`)えへへ♪

コメント、本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
またよろしくお願いします。
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(17) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

