10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
ゲームをおサボりさんな所為で、ブログのネタに困り中です(´Д`;)ノ
と言うことで、「ネタになれば良いなー(*´艸`)つか、するべ!」と、近所のお店で買ってきましたv

おにゅうマグカップ
写真:右下に注目(●`・ω・´●)モキュ♪

お店で見つけた時に、大爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかも、これ以外にも「(´・ω・`)ショボーン」もあったんですよー!
買おうかどうか迷って、また今度…とかしている間に売り切れちゃいました(´・ω・`)
ちなみに、このカップも最後の1個(*´艸`)

ブログを書く時は、このカップでコーヒーでも飲みながら~♪なんて思って買って見たのに飲みにくさ抜群!
観賞用に決定だなぁ(´・ω・`)やはりブログの友はキチメガカップと言う神の思し召し?(笑)

そうそう!最近、コーヒーの飲みすぎて胃の調子と頭の調子が宜しくないんですよねぇ(´・ω・`)いや、頭はいつも?←
カフェインの取りすぎが良くないのだろうか?とカフェインレスのお茶ジプシーしてるんですが、中々良いのが見つからず…('A`)
タンポポ紅茶は好きじゃなかったし、ルイボスティーも嫌いじゃないが、好きじゃないヾ(;´▽`A``アセアセ
我侭っ子なヲタ主婦に良い飲み物があったら教えて下さいまし~♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

お返事不要で拍手コメして下さった方も、コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
お言葉に甘えて、お返事は控えさせて頂きましたが御礼だけお届けさせて下さいね(*´艸`)愛してるー



拍手コメント御礼 りゆらん

ただいまですー゜*。(*´Д`)。*°

こちらこそ、お帰りなさいコメありがとうございます。
とっても嬉しいです(*´Д`*)えへへ♪

お陰様で、ちょっと落ち着いてきて良かったですー!
私も「どうすれば???」とオロオロし通しだった時にコメントで励まして頂いて、本当に嬉しかったです!
上手く言えないんですけど、何だか救われた気分になったんです。
本当に本当に、ありがとうございました!

りゆらんさんはゲームから少し離れ気味との事、ブログで拝見してますよー!
あの魅力に取り付かれてるんですよね(*´艸`)うふふ♪
私も絶対嵌るタイプなので、危険です(笑)
今年は面白そうな(あくまで私、主観ですがw)BLゲームも発売されるので、りゆらんさんとご一緒できると嬉しいです(´∀`*)
こちらこそ、また宜しくお願いしますv



拍手コメント御礼 あんげ

あんげさん こんにちはー!
こちらにも、ご挨拶のコメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

いえいえ、私こそご心配をお掛けしてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
そのお気持ちだけで、充分ですので(*´Д`*)
あんげさんもお忙しいとの事ですが、お体は大丈夫ですか?
本当に人間の体は忙し過ぎる事は毒って言うのを、思い知ったのでどうしても心配になっちゃいますー。
適度にリフレッシュして下さいねv

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お褒め頂いて、恐縮ですv
またあんげさんとも楽しくお話したいですよー♪
あんげさんとはブログ開設時期が近かったのもあって、ずーっと楽しくコメントし合えて本当に嬉しかったですv
ブログの閉鎖は寂しいですけど、Twitterのおかげでこれからもお話できるので安心ですね♪
こちらこそ、あんげさんのブログにはお世話になりっぱなしでしたー!
ありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪ そして、お疲れ様でしたー!

これからも宜しくお願いしますねー!Twitter、がんばってログインします(笑)
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

