07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
前回もがつがつ沖田ルートを突っ走っていたはずなんですが…。

うっかり風間ルート(笑)

という事で、今度こそ沖田ルートへ( ̄ー ̄)ニヤリッ


無事、沖田ルート終了です♪ばっちりスチルも集めたぜいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

沖田ルートが素敵過ぎて…。
今日出勤時に自転車に乗ったまま沖田ルートを脳内再生してたら、現実に戻るタイミングを間違えて自転車が溝にはまってこけました…(爆)
※危険ですので、良い子は真似しないで下さい。←こんな注意書かなくても誰もしないって(汗)
いや~びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
あ!私は多少擦り傷が出来た程度ですので、ご安心を♪

しかし、自転車壊れました…(爆)

脳内で乙女ゲームの名シーンを再生してたせいでこけて自転車壊す…27歳ヲタ主婦(爆)

人生、間違ってませんよね(笑)
しかもこけた時に一番心配だったのは、自分より自転車より鞄の中のPSP…。
こっちは壊れてなくて心底嬉しかったぜぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

という事で、大満足な沖田ルートでした♪

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!

いや~今回は心底、攻略が上手くいかないヲタ妻であります(*ノω<*) アチャー

沖田さんが『血は絶対飲まねー』と仰るので、その通り薬のみで凌いでみたからでしょうか…。
そして選択肢でことごとく桜の咲かない方を選んだからでしょうか…。←よくグッドEDに辿り着けた(笑)

最初にグッドEDに辿り着いた時、萌え度が足りねーと思ってしまったんですが(爆)

画像を確認すると、4枚も足りてないo(TヘTo) くぅ ※背景が同じスチルの枚数は含まず

これはさすがに放置できず、個別章に入ったあたりのセーブデータを保管してあったのでそこからひたすらロード&スキップです♪
選択肢が来る度に、選ばなかった方の選択肢( ̄ー ̄)ニヤリッ

最初から、血を飲ませとけば…(爆)

心底、後悔…。
この供血スチル見てなかったなんて失敗ー(ノД`)・゜・。
沖田さんの↓のセリフに激萌えしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
『僕はもう君の血しか飲まない』

そして、あれこれあって←割愛しすぎ(爆)
羅刹になっちゃった千鶴と沖田さんのお互いの血を飲みあうスチルー!!!

いい仕事してるよね☆オトメイト!


いや、私はずっと思ってたんですよ!
やっぱり、血をあげるなら手じゃなくて首だろ!と( ̄ー ̄)ニヤリッ
沖田さんが首に刀を当てて切る時に、うっかり血に狂って千鶴殺しちゃうんじゃ?と疑ってしまったことは内緒☆

はい、しばしこのスチルを堪能させて頂きました♪

ここの選択肢で血の衝動を我慢した場合の↓セリフも好きでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
沖田:『僕は、僕であるために君の血を飲む。
    ……狂ってしまわないように』

千鶴:『私は、私であるために、
    ……あなたの血を飲まない』

二人がものすごくお互いを思い合ってるのが伝わってくるセリフでした(´_`。)グスン

ここの選択肢はどちらに進んでも私的には幸せでした☆でも血を飲みあったらBADEDになっちゃったんだけどね(´ヘ`;)とほほ・・

グッドEDラストスチルは二人のひなたぼっこスチルでした~!
いや~良いですね!好きな人とひなたぼっこ♪
ここで沖田さんが、話の脈絡無く突然『好きだよ』って言ってくれるんですが、ものすごくドキドキしました。←突然が好きな私(笑)

しかし、ここで沖田さんが自分がそばに居られなくなっても好きだよって伝えてくれるんですが…。

切なすぎですよ…(号泣)

結局、羅刹になっても労咳は治らなかったので二人が一緒に居られる時間は僅かしかない…。
そう思うと、このセリフは本当に涙が止まりません…。

最後、沖田さんは死んでないよねー?!死んだら駄目ー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

という事で、この後も長く二人が幸せであることを祈りつつ沖田ルート終了です♪
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

