10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
【3/3 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へ
追記の最後にお返事を書かせて頂きましたv
お時間のある時にでも、ご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


読書メーター始めましたー(・∀・*)♪←最近お気に入りの顔文字(笑)
…正確には、始め直しましたなんですけどね(爆)

と言うのも、2月の読書記録をメモするのをすっかり忘れてまして(´Д`;)ノ
もう面倒なので、「3月からでいっか~♪」と思ったら、良い機会なのでやっぱり読書メーターを使ってみようかとv
実は、読書記録を付ける時も迷っていた気がするんですが、如何せん使いかけなのが嫌で…。変な所で几帳面なA型(苦笑)
仕方ないので、登録していた本を全部一度削除しました…。果てしない手作業にちょっとウンザリしたよ、ママン('A`)
まとめて削除できる機能を用意しておいてくれよー(ノД`)・゜・。

まぁ、そんな苦労の甲斐あって、今月から読書記録は読書メーターを利用して行こうと思ってますv
せっかくなので、リンクを貼っておこう(*´艸`)
ともえの最近読んだ本

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 miku

(*´艸`)うふふふふー
寝る間も惜しんで…というか、気になって眠れないので連日夜更かししてフルコンプしちゃいましたー(笑)
mikuさんは、愛蔵版商法対策組み(笑)でしたよねvvv
全く、最近の商法には困ったもんだ(´・ω・`)欲しいゲームに特攻して痛い目みるのはクソゲーだけで良いっちゅうに…。
mikuさんがプレイされた暁には、感想語りしましょうねー(*´Д`*)

しっかし、久々の感想で疲れましたー。
mikuさんはブログが超丁寧で尊敬しますー!



拍手コメント御礼 あいあい

あいあいさん こんばんはー!

はーい!もう気が付いたら、全力でプレイしちゃいましたよー(*´艸`)
あまり興味のないキャラばかり残してしまうタイプなので、いつも「うーしんどいー」ってなるんですが、今回は最後にご褒美が待っていたので頑張れました(笑)

あいあいさんも購入されたんですねー!
もしかして、今はお忙しいのかな?
じゃあ、ご褒美だと思って頑張ってくださいねー(´∀`*)うふふ
八葉があいあいさんをお待ちしてますよー゜*。(*´Д`)。*°
あ!でも我慢できなくなったら会いに行っちゃって良いと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

お気遣いありがとうございますー!
あいあいさんもお気をつけて下さいね♪
あ…あと、花粉症にも気を付けて!今年は辛いですー(ノД`)・゜・。



拍手コメント御礼 はるるん

はるるんさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

はるるんさんはネタバレ大丈夫な方だったんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
感想がお役に立てて何よりです♪
どうやら世間の評価も厳しいみたいですし、様子見が賢いですよーv
私はトレボ購入ですが、正直そこまでしなくても良かったかなぁ…と思っちゃってますから。
遙か3への思い入れが強すぎるのが敗因な気もします…(苦笑)

歴史上の人物の印象って難しいですよねぇ(´Д`;)ノ
沖田さんが猛烈にごぼごぼしていたので、労咳だと思い込んでたのに違うって(゚д゚)え?って絶対思っちゃいますってwww

ご心配して下さって、ありがとうございますー!
旦那様ですが、仕事の復帰はまだなんですがここ数週間は酷い症状が出てないのでほっとしてます。
でもやっぱり、「復帰」ってなった時が心配なんですけどね(´Д`;)ノ

本当にサポートする側も辛いですね(´・ω・`)
まぁ、長い人生、全部が順風満帆な訳ないよね!と開き直って頑張ってますー!
お互い頑張りましょうねー!もし力になれる事があったら、お声掛けて下さいねv

あ!こちらにお返事させてもらってすいませんでしたm(__)m
もし、ちょっと…と思われる様でしたら、ご遠慮なく仰ってくださいね!

ではでは!いつもコメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
またお話させて下さいねv



拍手コメント御礼 miku

ブックログもありましたねー!
随分昔に登録してたんですが、あまりに使わないので削除しちゃってました(´Д`;)ノ
なので、現在登録中の方を優先してみたんですが…確かにどっちを使おうか悩みますなwww

前に自分のマンガの在庫管理に使いたくてあれこれ登録してみたんですが、本が多くて登録が面倒で挫折した過去の持ち主です(爆)
まぁ、お家の本棚がカオスなんだから当然と言えば、当然かも知れませんw

感想の書き方ガイド、欲しいですよねぇ…。
テンプレート的な何かがあれば、楽チンなのにw
いつも、どんな感じで書けば良いのか迷いまくってますヾ(;´▽`A``アセアセ


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

