05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
花粉症の季節ですねぇ…。
もう、目が痒いわ、鼻水は止まらないわ、くしゃみも止まらないわ…。
こんなに良い天気なのに、完全引き篭もり状態なのが切な過ぎる(´・ω・`)
花粉症持ちの皆さん、今年も一緒に頑張りましょうねー(●`・ω・´●)モキュ♪

引き篭もりにはゲームだろ(・∀・*)♪って事で↓プレイしました(´∀`*)v
DiaryDiary
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る

このブログを以前からご覧になって下さってる方はご存知かも知れませんが、ヲタ主婦はこの絵師様の大ファンなんですよー!
なので、迷わず購入(≧w≦)v

相変わらず美麗なスチルでうっとりですー゜*。(*´Д`)。*°
つきのおまめさんは小さい子が上手ですよねぇv
零の小さい頃とか、さらってしまいたい可愛さでした(笑)

お値段がお安めと言うことで、ボリュームも軽め。
大体3~5時間程度でフルコンプできるかなぁ…って感じですv
が、シナリオはどちらかと言うと、重めかも(*´艸`)
すっかり引き込まれて、夢中でプレイしちゃいましたー!

せっかくなので公式バナーもペタリv
Diary
ボイスドラマが2本とバレンタインSSが公開中です(≧w≦)v
こういうサービスって嬉しいですねぇ♪

ちなみにヲタ主婦は、書き下ろしSS読みたさにメッセサンオーさんで購入したんですが、こちらも面白かったですv
ちっちゃい零大好きかも(*´∀`*)キュン

では追記にてDiaryの感想です(*´艸`)ネタバレ注意!


「選択肢が出てこないなぁ???」と不思議に思いつつプレイしていたら、何と1周目は1本道でした(」゜ロ゜)」ナント

しかも、血まみれの零が主人公を刺し殺すエンドガクガク(((・Α・川)))ブルブル

最後の↓セリフは強烈だったぁ(゚∀゚*)!!←あれ、喜び???(笑)

「……愛してるよ、綾子。俺だけを見ていられるように、
この目だけはとっておいてあげるから……」


…目とっておくんだ∑(´□`;)


零は、子供の頃にお母さんが殺されて、しかもその犯人が揉み消された所為で捕まえられなかったというヘビーな過去の持ち主。
おまけにダメ押しの様に、お父さんは零に無関心。「金はやるから、話しかけるな。」ってどんな父親よヽ(`Д´)ノ
なので、心の支えは主人公、唯一人。

その主人公が零を選ばないと↑エンド…という訳です。
いやー、まさかニュースで流れてくる殺人事件が零の仕業とは露知らず…。
最後の展開にはびっくりしましたー。
しかも、まさかこれで1周目がエンド直行ルートとは思ってなくて、この斬新なシステムにダブルでびっくりしましたー。

そして、この衝撃の展開を経て、零と愛を育むルートですvvv
とにかく主人公にベタ惚れな零なんですが、意地悪も大好きで、ツボキャラでしたー(*´∀`*)キュン

↓のやり取りには吹きましたよー!

零    「はは、大丈夫。たとえ君がプランクトン並みに馬鹿でも好きだよ」
主人公 「零……私のこと虐めるの好きでしょ」
零    「そんなー、否定できないよ」


否定できないんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と、こんな感じで随所に意地悪まみれです(*´Д`*)

あ!たまーにみせる「浮気したら殺す」発言とかが、本気で怖かったなぁ。
ヤンデレ大好きなので、いつもだったら狂喜乱舞なんですが、零は怖かった ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

メインストーリーはお母さんを殺した犯人を捕まえるまでv
失敗して、友達が死んだり、自分が死んだり、死んだりしましたけどね('A`)
結構手強い敵だったなぁ(´д`)ハァ~…攻略が下手とも言う(爆)

攻略キャラは零一人なんですが、ルートは大まかに分けると、1周目の衝撃エンドと併せて3通りですv
では他の2通りの感想を簡単にv

・零の髪が黒髪Ver
2周目はこちらのルートにしか入れないのかな??
大人な一線は大学卒業まで越えないルートでした(笑)
意地悪炸裂で楽しかったー!
最後は弁護士になった零とラブラブ生活v

・零の髪が金髪Ver
モデルになると金髪Ver。
こちらは主人公がうっかり嫉妬で「別れる!」なんて言っちゃったので、痛い目(嬉しい目?)みましたー!
押し倒されて、足を切ろうかと言われた時は素直に怖かった…。
その後は美味しく食べられてました(≧w≦)
最後はトップスターになった零に意地悪されつつラブラブエンドでしたv


どちらかと言うと、恋愛要素よりも零の成長ぶりがメインな気がする1本でした!
とは言え、零は主人公が好きで溜まらないので糖度が低いかどうかというと、そうでもない気がしたかなv

シナリオも面白かったし、次回作に期待ですvvv
絵師様も大好きだし、全力でこのブランドを応援して行きたいと思います(●`・ω・´●)

関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

