09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
購入セルフメモの更新、遅れましたー(´Д`;)ノ
お陰様で、本屋に行ったのにバクマン。を買い逃して悔しがりました(´・ω・`)くぅーっ!
それにしても、バクマン。は面白いなぁ。
一度、売り飛ばした自分をぐーで殴りたい。しかし高く売れた(*´∀`)b
そして、その後買い戻した自分、乙(泣)
このパターン、本当に良くやるんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、ある程度厳選していかないと、お財布が追いつかないし、何より本棚がカオス。
今現在も、進行形でカオスなので、本当に何とかしたいですー。
おしゃれお家ライフを目指しているのにー!
ヲタク部屋はおしゃれに程遠い(ノД`)・゜・。

<3月発売のコミック>
03/04 集英社 バクマン。 12 小畑 健
03/10 リブレ出版 COLD SLEEP  麻生 ミツ晃 ※悩み中
03/11 講談社 ちはやふる 12 末次 由紀
03/16 秋田書店 9番目のムサシ 1 高橋 美由紀
03/16 秋田書店 牙の血族 上 高橋 美由紀 ※悩み中
03/16 秋田書店 牙の血族 下 高橋 美由紀 ※悩み中
03/26 角川書店 彩雲国物語 7 由羅 カイリ

<3月発売のゲーム>
03/18 神学校 -Noli me tangere-

引越し前にかなり本を減らしたので、冊数が減ってきた気がしますv
ちょっと寂しいけど、お財布には良いんだよね(*´艸`)

ゲームは、ずーっと楽しみにしていた「神学校 -Noli me tangere-」を購入予定(´∀`*)v
しかし、お財布事情が厳しいので、未だにちょっと悩んでます(苦笑)

宝くじ当れぇぇぇぇー(叫)

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

