08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
少しの間、ブログの更新を自粛させて頂いていましたが、更新を再開しますv
…とは言え、相変わらずのまったりのんびり更新で運行させて頂きますが(´Д`;)ノ

連日のニュースで、無力感に苛まれた方が多かったんじゃないでしょうか?
私も、その一人でした。
被災された方の事を思うと、今も悲しい気持ちで一杯になります。
励ましたい、何かしたい、と思いつつも、被災された方に掛ける言葉に悩む始末で…。
「大丈夫?」とか「頑張って」とか、思い浮かぶ言葉はあるものの、大丈夫な訳がないし、精一杯頑張っておられるであろう事が容易に分かるのに、「頑張って」なんて言えなくて…(ノД`)・゜・。
この記事を書いている今も、何をどう書いて良いのか分からないんですが…。

応援しています。

こんなありきたりな言葉しか、書けなくてすいません…っ!

私にできる事は、この震災で被災された方の事を忘れず、長期的に募金などの支援を行っていくこと。
それに、いつも通りに元気に生活すること。

被災された皆様に、一刻も早く平和な日常が訪れます様に。


さて、一先ず、遙かの感想が中途半端な状態なので(苦笑)購入セルフメモで更新再開v
…遙かの感想は何故か玄武組だけ、未完成なんだな(´・ω・`)『特に感想がない』が感想←
もしかしたら、都&天海&四神の感想だけUPして終了するかもしれません(ぇ)


<4月発売のコミック>
04/01 角川書店 世界一初恋~小野寺律の場合~ 5 中村 春菊
04/09 リブレ出版 ファインダーの熱情 やまね あやの
04/26 小学館 BLACK BIRD 13 桜小路 かのこ

<4月発売の文庫>
04/20 講談社+α文庫 19時から作るごはん 行正り香
04/20 講談社+α文庫 ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間!
04/25 角川文庫 図書館戦争シリーズ(1)図書館戦争 有川浩
04/25 角川文庫 図書館戦争シリーズ(2)図書館内乱 有川浩

<4月発売のゲーム>
04/22 オメルタ~沈黙の掟~

文庫本は購入セルフメモと言うよりは、ちょっと気になるから本屋でチェックしてみるかメモです(笑)
引越しやら何やらで、本を大規模削減したので(でも、まだ本棚満杯(*´∀`)クスクス)一ヶ月の本の購入予定が随分減っちゃってます。
まぁ、現在、専業主婦状態なので、節約の為にはありがたいんですけどねぇ。
…何というか、マンガがないと潤いが足りない(´・ω・`)

ゲームは、重度の花梨スキーなので『オメルタ~沈黙の掟~』を超楽しみにしてます!
先日公開された↓OPは、正直に告白すると、嫌な予感がひしひしする…っ!けど、気にしない…っ!(笑)


関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

