07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
本当に毎日、拍手を頂けて大感激なヲタ妻です♪

しかし、自分のブログの更新&大好きなブロガーさんのブログ巡り&コメント…。

薄桜鬼攻略…、ネオアンジェ攻略…。

ついでに主婦業。

やりたいこと&やるべき事が多くて手が回りませんo(TヘTo) くぅ
上手な時間の使い方を会得していらっしゃる方!ぜひご教授下さい♪

昨日は↓の記事に拍手いただきました♪ありがとうございます
『薄桜鬼 藤堂平助ルート終了♪』
『ネオ アンジェリーク Special ヒュウガルート終了♪』

追記にて拍手コメントのレスを書かせていただきました♪該当者の方はご覧くださいね☆


拍手コメント御礼 アヤ様

はじめまして!私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます♪
しかも、以前からとはΣ(・ω・ノ)ノ! 大感激です♪
コメントを頂けて本当に嬉しいです♪

アヤさんもゲーム好き&平川さん好きなんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  仲間です( ̄ー ̄)ニヤリッ
平川さんへの愛だけは異常なこのブログ…。共感していただけて本当に嬉しいです!
アヤさんはハートの国のアリスの平川さんがお好きなんですねφ(・ω・ )かきかき
そう言われると、ますます気になってきました…。ちゃんと買ってあるので薄桜鬼が終わったらがつがつプレイしていきたいと思っています!
あ~!!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  ネオアンジェ…途中だった(爆)
必ずやプレイしてプレイ感想をUPしますので良かったらその時はぜひぜひ♪きっと『エース♪エース♪』としか書いてない日記になりそうですが(笑)

そして!そして!花降楼シリーズ!私も大好きですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
平川さんつながりで購入したんですが、花降楼シリーズ自体にものめり込んじゃいました(笑)
どのカップルも好きですがやっぱり蜻蛉と綺蝶ですよね!はまりすぎてBLラノベ&コミック&CDも買っちゃいました♪
もしかしてご存知かも知れませんが、12月辺りにラノベとコミックが発売になるみたいです!多分、蜻蛉×綺蝶ですO(≧∇≦)O イエイ!!情報が間違ってたらごめんなさい(*ノω<*) アチャー
今から凄く楽しみにしてます♪

これからも、平川さんよりすぎなブログになるかと思われますが良ければ楽しんで行ってくださいね♪
いつでも訪問&コメント大歓迎です(*^-゚)vィェィ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

