10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
終夜のバナーが無いのを嘆いていたら、ブロ友様がオトメイトブログに掲載しているページを教えて下さいました(・∀・*)♪
自分でもちょろっと探したんだけど、面倒になって見つけられなかったと言う(´Д`;)ノ←駄目人間過ぎるorz
ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪

と言うことで、はりきってぺたりv
CLOCK ZERO~終焉の一秒~

終夜が最愛キャラな予感(*´艸`)

CVが石田彰さんって言うのも、ポイント高いんですよねぇ゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦、あー様も大好きなもんでΣ(ノ∀`*)ペチ

では、追記にて時田終夜ルートの感想ですvネタバレがお嫌な方はここまで♪


終夜は、主人公の学校の下級生でモデルv
性格が我が道を突き進み過ぎた所為で、周りを振り切ってしまってる子だったり(笑)
初回プレイの時に、「こんな会話の噛み合わない奴と恋愛って…(´Д`;)ノ気が遠くなる」と思ったのはヲタ主婦だけじゃないはず???(笑)
でも、いつまで経ってもトンチンカンな事を言ったりするんだけど、どんどん可愛くて愛しくなっちゃうんですよねぇ(*´Д`*)
「殿」しゃべりも慣れると、可愛いじゃねーか(*´∀`*)

小学生終夜なんですが、実は2020年の終夜から人工転生して来てたんです!
ただ、拒絶反応を防ぐ為に生まれた瞬間へ人工転生していました。
そして、影響を受けて2020年の記憶は殆ど失っていたのです。
それが、主人公と接する事によって少しずつ記憶を取り戻して行くのですが、そうすると自分を責め始める終夜が不憫すぎる(´・ω・`)

小学生終夜とのイベントはどれも楽しかったですー!
お家にお邪魔した時は、不細工な猫のラグマットが気になって仕方なかったですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2020年に主人公が人工転生された時に、終夜も2020年に戻ってきますv
この終夜は一緒に課題をこなした終夜と同一人物なのが嬉しい(´∀`*)むふ
人質にされた主人公と一緒に、脱走と見せかけた鬼ごっことか、見張り役のはずの楓を巻き込んで庭で遊んだりとか、やりたい放題で楽しいー(・∀・*)♪
楓が良い子ですっかり和んじゃいましたよーvvv

終夜のお気に入りイベントは、終夜に水を飲ませてあげる所v
起き上がれないから、水を口移しで飲ませてと欲しいと言った時の↓セリフが堪らんかったー゜*。(*´Д`)。*°

「本音を言えば、そなたの体温を感じたいのだ。
水を飲みたいというのは口実だ。
そなたが嫌というならば無理強いはしないが」
「……駄目か?」



駄 目 な 訳 あ る か !


唇からこぼれる水がエロくて良いですよねぇ(変態)

さて、実は終夜の人工転生は失敗していて、脳にダメージがあったんです…。
終夜にとっての大切な記憶が失われて行くのを見ている事しか出来ないなんて切な過ぎるよぉぉぉーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

帰還エンドでは、主人公と一緒に2010年の世界へ戻る事に。
2020年の世界のお母様と楓に会えなくなるのは寂しいですけど、それ以外は文句なしのハッピーエンドでしたvvv
小学生終夜からの図書館プロポーズ好きvvv
こっそり覗いてるCZメンバーも好きvvv

その後、大人になった終夜が主人公に婚姻届を「署名、捺印する様に」って言うのが、終夜らしくて良かったなぁ。
さらりと言ったかと思いきや、真っ赤っていうのもポイント高い(・∀・*)♪

残留エンドでは、終夜の病状が悪化していっちゃいます(ノД`)・゜・。
その時の↓セリフなんて、号泣ですよ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

「忘れたくない」
「そなたを忘れたくない。覚えていたい。
私が受け取ったそなたの優しさを、言葉を、
ひとかけらも失いたくない」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その後、終夜は寝ている事が多くなってしまいます。
エンドでは、いつもの終夜が起きて主人公にがっついてる様子で微笑ましかったんですが、また眠ってしまうのかもしれない…と思うと、切ない(ノД`)・゜・。

バッドエンドでは、主人公の事も忘れてしまいます。
最後に笑顔を見せてくれた時が、切なくて、切なくて(ノД`)・゜・。
撫子の花って所が、にくい演出ですよねぇ。

お次はトラの感想…っ!
とっとこ書き上げて、続きプレイするんだ…っ!
円と鷹斗が、ヲタ主婦を待ってる…っ!

関連記事
| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

