09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
珍しく(笑)ブログの更新がんばってまーすvvv
この調子でフルコンプの記事まで、がんばりたい…っ!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

杉山さん 大好きです゜*。(*´Д`)。*°

艶っぽくて、とっても良いお声ですよねぇvvv
もっと、沢山の乙女ゲームにご出演されると嬉しいのになぁ(*´∀`*)
杉山さんの乙女ゲーキャラと言えば、一番有名なのはボリスなのかな(*´艸`)尻尾もふもふしたい…っ!
…!未だにクロアリPS2版が未開封だぜ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみに、ヲタ主婦の一番のお気に入り杉山さんキャラは、水鏡@断罪のマリアだったりします(´∀`*)
世間の評価がどんなに悪くても、ヲタ主婦はあのゲームを愛してるvvv

では、追記にて西園寺寅之助ルートの感想ですvネタバレがお嫌な方はここまで♪


寅之助は喧嘩っ早い問題児君v
でも課題メンバーの中では、かなりの常識人でした(*´∀`)クスクス

小学生の寅之助とは、割とほのぼの(?)遊んでいた様な気がしますーvvv
お家でゲームしたりとか、夜中の学校に忍び込んだりとかv

2020年の寅之助と、主人公は面識が無いし、寅之助は有心会と言って反政府組織の幹部なので、主人公を人質として扱うから、最初は結構冷たい感じがしたかなv
それに怯まず、突っかかる主人公、強っ!
気の強い女の人がお好きな様で、ころっと夢中になる寅之助(*´∀`)クスクス

最終的には、組織を離反して主人公を守ってくれましたーvvv
寅之助と若派の組織の人達のやりとりに和んで、涙したー!
やっぱり楓は良い子(´∀`*)うふふ♪

寅之助ルートは一言で言うと、超熱って感じ(*´∀`*)
寅之助も主人公も熱烈に相手を求め過ぎてて、焦げそうでしたー(*´∀`)クスクス
あんな熱い恋愛、してみたいぜよ…(誰)

帰還エンドでは、何と2020年の寅之助が諸悪の根源を刺殺。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
血みどろで狂気な目をした寅之助に本気でびっくりしたー!
うーん…これはハッピーエンドな流れだと思えないんですが(´Д`;)ノ
その後、消えちゃった寅之助は2020年に帰ったんじゃなくて、本当に消えちゃったのかなぁ…。
主人公は、人工転生の影響で2020年の寅之助の事は忘れてしまい、2010年の寅之助と幸せにv
…ちょっと複雑(´・ω・`)

残留エンドでは、忠犬寅之助でした(*´∀`)クスクス
ヲタ主婦は、こっちのエンドの方がお気に入りかな♪

寅之助は主人公が好きで好きでたまらないご様子vvv
ちょっとお出かけしただけで、拗ねて意地悪してくるしv
その時の寅之助の↓目の描写が、ゾクゾクして好き(*´Д`*)

冷たく、相手を射殺すような
捕食しようとするような、この目


餌になってお待ちしてます(●`・ω・´●)モキュ♪←

このエンドの寅之助の↓セリフがお気に入りですーvvv

「……お前のその、泣き出す寸前みたいな
恥ずかしがる顔、すげえ好き」


もう変態なんだからぁΣ(ノ∀`*)ペチ

バッドエンドでは、壊れた寅之助が2010年の寅之助を殺してしまった様子。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
この手のバッドエンドが大好きなのは内緒だ…っ!
それにしても、寅之助は気性の所為かもしれないけど血が多いキャラでしたー(・∀・*)♪←

…そういえば、あの情報屋の青年って誰なんだろう???
一瞬、央かな?って思ったんだけど、違うかなぁ。
他のルートで明かされると良いなぁv
さ、続きプレイしてきまーす(*´Д`*)急げっ!

関連記事
| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

