07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-05 (Tue)
いつも記事に拍手ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
「おっ!この記事は評判が良い゜*。(*´Д`)。*°」とか、
「(´・ω・`)むー この記事はもっと精進が必要だったか…」とか、
あれこれ百面相しつつ、更新の励みにしていますvvv

お気に召す記事がありましたら、どうぞお気軽に拍手して下さいませ(*´艸`)むふふ
…って、催促してどうするって感じですね(*´∀`)クスクス

返信不要でコメント下さった画面の前の貴方様も、コメント&お気遣いありがとうございますv

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 

梅さん こんばんはー!お久しぶりですvvv

クロックゼロ、納得の評判の良さですよー!
私はすっかり終夜にメロメロです゜*。(*´Д`)。*°
絶対に(笑)移植されると思いますので、その時はぜひ~♪
梅さんはどのキャラがお気に入りになるかなぁ(*´艸`)楽しみー!

おう(●`・ω・´●)モキュ♪
この後は勿論、神学校ですよー!でも怖いの無理ーガクガク(((・Α・川)))ブルブル
梅さんはもうすぐフルコンプとかだったりしますか(*´艸`)
私も急いで追いかけるので、感想語りの時は宜しくですv

ではではー!私もまた遊びに行きますねーvvv
わざわざ御礼、どうもですー(*´∀`*)
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

