04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
引き続き良い嫁期間中ですよー(●`・ω・´●)誰か愚痴聞いてー!←
あぁ、ゲームしたいなぁ(しみじみ)つか、ゲームできなかったらやる事ねーんだけどヽ(`Д´)ノ
※荒んでガラが悪くなってきてます(笑)


もうすぐオメルタ~沈黙の掟~発売ですねぇ゜*。(*´Д`)。*°
セリフ無しVerのOPを見たときは、このゲーム何となくやばそうな香りがする…っ!と思っていたんですが(酷)、↓2つのOPを見て、一気に滾りました…っ!

瑠夏・ベリーニVer


平井さん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どこぞの外人さんみたいな喋りだったら、どうしよう…と期待(ぇ)でいっぱいだったんですが、クールボイスで嬉しいvvv

宇賀神 剣Ver


紀之さん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょ!何この陰険眼鏡…っ!うおー!ツボすぎる喋り方ー!
攻めが超楽しみ…っ!超超楽しみ…っ!思いっきり苛めてー!(壊)
あ、でもこういうのを屈服させるのも楽しいんですよねぇ(*´艸`)ぐふふ

うおー!届いたら突撃したいよー!
もう夜中、寝静まったら空き部屋でやろうかしら(*´艸`)ぐふふ←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 沙都

沙都さん、こんにちは。
こちらこそ、わざわざ御礼のお言葉をありがとうございます。
私の言葉が、少しでも沙都さんのお力になれたのかなぁと思うと嬉しいです。

はーい゜*。(*´Д`)。*°
神学校、購入致しました!
本当にずーっと、ずーっと楽しみにしていたのではりきって予約したのに、結局積みゲーとかしています(´・ω・`)うがー!
もうすぐオメルタも届いちゃうし、もしかしたらプレイするのは結構先になるかもですよー(´Д`;)ノ
こうなったら気合入れて熟成させてやる…っ!←
沙都さんも、ラッシュが落ち着きましたらぜひーvvv
その頃までにはプレイしておいて、ここがお勧めー!とか言えると良いなぁvvv

良い嫁期間、応援ありがとうございますー!
今回は長期になりそうなので、ちょっと疲れ気味ですが(苦笑)がんばりますー!


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

